Gajulog


2006.04.07 [years ago today] edit

 evertrue evermore

何となく思い立って名前を変えてみました。 Patti Page ("Tennessee Waltz"のひと) の曲名から、ということにしておく(笑)。

 21世紀のライト兄弟(1)

オキシライド電池で飛行機を飛ばそうというプロジェクトに、 鳥人間コンテストにも出場した東工大の人力飛行機サークルが挑戦。 同じ機体を使って、プロペラを電池100本で回して飛ばすんだとか。

で、そのサークルをコンちゃんとゆりんが訪問。 変にリラックスしててたまに地元のイントネーションが出る(笑)。

KonnoNarumi-Oxyride-20060407.jpg

↑プロペラ回して遊んでます。かわええのう。

 本

  • 保坂和志「カンバセイション・ピース」(新潮文庫)
  • 柴崎友香「次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?」(河出文庫)

柴崎さんはGOMESを見に来てたことがありました。 顔はあまり覚えてないけど小柄だったのが印象に残ってます。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.04.08 00:21)

お名前は、葉子ちゃん系から真実ちゃん系へ、ですか?

がじゅ (2006.04.08 01:10)

あはは(笑)。まあ語呂や字面もいい感じで気に入ったので。ちょっと気分変える感じで。EVERGREENはBBSの名前に残します。