Gajulog


2006.04.28 [years ago today] edit

 セットの方が高い

えびフィレオを飲み物コーヒーで頼むとセットの方が高くつくのね(汗)

単品:えびフィレオ270円+コーヒー100円+ポテトM200円、 セット:580円

 情報

オフィシャルから。

5/7,14 関西テレビ「マルコポロリ」
5/8 日本テレビ「スッキリ!〜勝負レストラン研究所〜」

関西テレビって言われてもな〜。

「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る

なんかいつの間にか流行ってたって感じで。乗り遅れてる。

消えかかった赤

あるある。ええとこつくなー

 クロサギ

高橋真唯ちゃん。

TakahashiMai-Kurosagi-20060428.jpg

そういえば大学のシーン都立大(っていうか今は首都大だけどな!)なんだよね。 図書館もそうだった。懐かしい(笑)。あんな形にする前に座席をもっと作れと(笑)。

HorikitaMaki-Kurosagi-20060428.jpg

 今日の検索

  • 「お父さんのためのショウビズ講座」…3月いっぱいで終了したみたいです。
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2006.04.29 00:35)

しまった。高橋真唯さん見るのすっかり忘れてた。<br>高部あいちゃんメインの「てるてるあした」で頭いっぱいになってたからなあ。(苦笑)<br>しかし、この一瞬の表情でいい演技してたのはわかりました。助かりました。