Gajulog


2006.04.09 [years ago today] edit

 アイドルパオパオGAMEバトル

2回目。ゆかちんとはらみき。中華街でゲーム対決。

第1回戦は指定された品物を店の中から探してくるゲーム。

KosakaYuka_HaraMikie-Paopao-20060408-1.jpg

いや小阪さんそんなギャグ要りませんから(笑)。結局はらみきが勝利。

第2回戦は回転中華(寿司みたいに料理が回ってくる)の店。 制限時間内に平らげた料理の皿の裏に書かれたポイントで勝負。

KosakaYuka_HaraMikie-Paopao-20060408-2.jpg

↑食べ始める前に「いただきま〜す♪」って言ったの小阪さんだけでした。

KosakaYuka_HaraMikie-Paopao-20060408-a.jpg KosakaYuka_HaraMikie-Paopao-20060408-b.jpg

こっちはゆかちんが勝利。

第3回戦は足裏マッサージ耐久戦。 アイドル対決でははらみきが勝ったものの、ゆかちんチームの芸人が根性を見せて結局ゆかちんの勝利。

KosakaYuka_HaraMikie-Paopao-20060408-3.jpg

↑いいリアクションです(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
わた (2006.04.10 00:26)

実況ありがとです(笑)。小阪良いやつだなぁ。。

富士っこ (2006.04.10 00:32)

以下同文(笑)・・・見たかったなぁ(泣)

UNITY (2006.04.10 07:44)

上のお二人とは興味の対象が違いますがありがとうございます。(爆)<br>みきてぃー、違う番組では血液ドロドロだったし、身体の中に相当問題ありそうだなあ...。

とうさい (2006.04.10 22:55)

とろサーモンのメガネのほうが くりぃむ有田 にみえて仕方が無い今日この頃。(→そこかよっ。)