Gajulog


2006.04.24 [years ago today] edit

 立ち読み

火曜発売だった雑誌が軒並み月曜に移ったみたい(WPBだけじゃないよね?)ですね。

 にっき

更新されてたのね^^;。更新記録に書かれないと見ないな^^;。 風呂シャワーだけ10分とかあり得ないよね俺でも1時間近くかかるのに(笑)。 これからはゆっくりつかるようにしてください。

行定監督の新作はアンダーグラフの新曲

まみろん出るみたいです。 今地方に撮影に行ってるってのはこれのことなのね。

 こまっちゃん

何かあったらしい。

 まこっちゃん

やっぱり時代はメガネなのかっ(笑)。

 夏帆ちゃん

4/29にイベント。 日テレでやるのか、オタ晒し系の取材は入りますか?(笑)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
川獺屋 (2006.05.15 18:41)

 出会いの数だけの別れがあるのです。<br> 別れを悲しむのではなく、あなたと出会えてよかった、と自分に言い聞かせ、歩む毎日です。<br> シャア専用ゲルググに喰らった体当たりを私は忘れません。