Gajulog


2006.04.08 [years ago today] edit

 買い物

渋谷と神保町。 ブックマートで来週のりっぴぃの整理券買ったら338番だった。 先週から配ってるはずなんですが、さすがに一日で500売り切ったころの異常人気に比べると落ち着いちゃったみたいですね。

 CD

Donald Fagenは13年ぶりですか。そういえばKamakiriad(あまり好きではない)は大学生協で買った記憶がある。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2006.04.09 00:57)

ソロ名義としては13年ぶりだけど、スティーリー・ダンで2000年と2003年にアルバム出してるし、<br>ライブ盤(DVDだったかな)やベストとかも出してるんで、そんなに開いてる感なかったりします。<br>というか、いまさらソロでやる意味ってあんまりないような気がしてならないんですよね。(苦笑)

がじゅ (2006.04.09 01:37)

まあそれほど違い無いですからね^^;