Gajulog


2006.07.17 [years ago today] edit

 大好き!五つ子Go2!!

永岡真実ちゃん・笹岡莉紗ちゃん出演の五つ子が今年もスタート。 去年のスタートと同時期ですね。 みんなそれぞれ大人っぽくなってますが真実ちゃんが一番変わったかもしれない(笑)。

NagaokaMami-Gogo-20060717.jpg

美穂に大学生との合コンに誘われてとまどうのんちゃん。

 渋谷

タワレコでCD買ったりとか。 エクセルシオールでコーヒー買ったあとで座席を探したら一つも開いてなくてしばらく途方に暮れた(笑)。 やっとこ座ってぼおっとコーヒー飲んでたら、 隣の女の子二人組の片方が、あたし中2から高1まで中学生日記に出てた、とか喋ってて思わず顔を見た^^;。

 CD

茂さんのは「Lagoon」のリマスターとその他のアルバムから選曲されたベストの2枚組。 本人監修のリマスターでやたらと音が良くなってる。「ラハイナ・ガール」の演奏が最高です。

後者はphillia recordsのコンピレーション。 16曲も入ってるんだけどハズレが無くて、ああいい曲集めたなあ、って感じ。ぜひ。 試聴はこのmp3を。

  • Haydon / ボーイ ミーツ ガール (from "Easy Living Vol.1", 2006)

これいいよ、胸がきゅんきゅんする(笑)。

Tags: BGM

2006.07.16 [years ago today] edit

五つ子ホームページ

TBSのサイトに五つ子のページが出来ています。 こないだの記者懇親会でのコメントも載っています。 「緊張して何喋ったか覚えてません」って書いてたけどちゃんとしてるね(笑)。

単3乾電池で空を飛んだ 世界初、160本で59秒

お〜、オキシライドのあれ成功したんですね。おめ。


2006.07.15 [years ago today] edit

 町田

今日は天気雨で、晴れ間の覗く空からパラパラと光が糸を引いていて不思議な感じだった。

散髪。そしてモスでご飯。ナンタコスうまー。

そしてお買い物。 マルイの入り口で水着と浴衣のカタログを拝借。 福家でかおchanの載ってるNEXT GIRL。 マツキヨでAg+の香り付きのやつ。 TaharaでBent FabricのCD(ジャケットがカワイイ)。 GraniphでTシャツの買い足し。 コーラグミを食べたくなったので(笑)、ソニプラでHariboのHappy-Cola。やたら固てぇ。 無印でシャツが安かったので買い足し。 アローズで自分の頭に入る帽子があったので(笑)、購入。 駅の売店でWPB。月曜休みだと土曜の発売になるのね。

 TV Japan

立ち読みでチェック。五つ子で2p。去年以来ずっと友達つきあいが続いているとかで仲が良さそうです。

 Tarzan, EX大衆

これも立ち読みで。Tarzanは2p。ジム行けてないって。行け(苦笑)。 EX大衆はアイドルの怖い体験談みたいなのに半ページ。

 WPB

かおchan。写真集から5p。UTBとかで見たのと同じ時のだね、かわええ。

Tags: 平田薫

 NEXT GIRL

これもかおchanとか夏帆ちゃんとか。高いところの本を取ってあげたい(笑)。

Tags: 平田薫

 CD

ああ、これいい。買えばいいと思うよ。