Gajulog


2006.07.15 [years ago today] edit

 町田

今日は天気雨で、晴れ間の覗く空からパラパラと光が糸を引いていて不思議な感じだった。

散髪。そしてモスでご飯。ナンタコスうまー。

そしてお買い物。 マルイの入り口で水着と浴衣のカタログを拝借。 福家でかおchanの載ってるNEXT GIRL。 マツキヨでAg+の香り付きのやつ。 TaharaでBent FabricのCD(ジャケットがカワイイ)。 GraniphでTシャツの買い足し。 コーラグミを食べたくなったので(笑)、ソニプラでHariboのHappy-Cola。やたら固てぇ。 無印でシャツが安かったので買い足し。 アローズで自分の頭に入る帽子があったので(笑)、購入。 駅の売店でWPB。月曜休みだと土曜の発売になるのね。

 TV Japan

立ち読みでチェック。五つ子で2p。去年以来ずっと友達つきあいが続いているとかで仲が良さそうです。

 Tarzan, EX大衆

これも立ち読みで。Tarzanは2p。ジム行けてないって。行け(苦笑)。 EX大衆はアイドルの怖い体験談みたいなのに半ページ。

 WPB

かおchan。写真集から5p。UTBとかで見たのと同じ時のだね、かわええ。

Tags: 平田薫

 NEXT GIRL

これもかおchanとか夏帆ちゃんとか。高いところの本を取ってあげたい(笑)。

Tags: 平田薫

 CD

ああ、これいい。買えばいいと思うよ。