Gajulog


2007.01.14 [years ago today] edit

 黒白半分

YouTubeなんでもあるな。CM自体は覚えてないけどモノが懐かしい。

Kuroshiro.jpg

 FLVをMedia Player Classicで見る

ここの「MPC_ffdshowXXXXXXXXpatch」を適用したバージョンのMPCを使って、ここらへんからffdshowを拾ってきて入れる。

 今日の糸井さん

この「Google Earth」というやつ、「どこへ行きたいか、どこを見たいか」ということを考えるちからが試されている気がします。

それ思った。自由にどこでも見れますよって言われて、さあどこを見たいんだろうかという。

耳にヘッドホン…初代・チョロ松が老衰死

あの、ソニーのCMでウォークマンをしていた猿。あれから20年ですか。WM-501はいいデザインだった。