Gajulog


2007.01.25 [years ago today] edit

 sabra

全く情報無かったのでビックリしました^-^;。グラビア5p。抱きしめたいです(笑)。

Robin with his 100 friends ストラップ

なんかカワイイので買ってしまった。 30過ぎのおっさんが使うものかどうかはあれだが、使う(笑)。

平田食事センターに行ってきた

ああ、なんかいいなぁこういうの(笑)。全てがなんかズレてるんだけどズレてるという点で調和している世界。

Firefox Extension Backup Extension

今使ってる拡張機能と設定を丸ごとバックアップしてくれる拡張。 インストールし直すときに便利。 特に最近は拡張勝手にアップデートしてくれるので、 保存用に最新版のxpiを拾いに行くということをあまりしなくなってるし。

 高幡不動

2/3は高幡不動でも豆をまくらしい。こっちは午前中。

10:00,11:00 高幡不動
14:00,16:00 府中・大國魂神社

っすか。10時とか言って朝早いなあ(笑)、どうせ下から眺めるだけだし午後だけにしようかしらん(^_^;。

ダブルグルーヴ

レコードの溝が2本並走してて、針を落とす場所で曲が違うんだそうな。へえ。

Hacker Puzzle

1から順にWebページのURLを探し当てる遊び。 表示されている「現在の番号を表す文字列」をヒントに、次のURLを推測して手打ちで移動する。 まあやってみれば分かります。

で、進んでいくと次のURLを推測するのに結構知識が必要になるのでGoogleを総動員することになると思うんですが、 一番正しいGoogleの使い方は、こうです(やってみる方は解いたあとでクリックしてください、笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.01.26 00:13)

「食事センター」最初薫クン関連かと思ったけど、面白くて最後まで読んでしまいました。

がじゅ (2007.01.26 00:31)

良くみると看板の下にAMUSEって書いてあって笑えます。