Gajulog


2007.01.04 [years ago today] edit

 浅草寺

真実ちゃんがよく家族で遊びに行くと言うのを聞いて、 そういえば行ったことないな、と思ってて。 せっかくの正月なので(三が日は避けた)、行ってきました。

浅草駅を降りたところから人だらけだけど、 渋谷あたりの混雑に慣れてればまあなんとか。 突然現れる雷門をくぐり、仲見世通りをのろのろ動く人の群れにつながって奥へ。 途中の舟和で母親の好きな芋ようかんを購入。

Sensoji-20070104.jpg

そのまま進んで、本堂でお参り。 コインを放り投げるという行為が楽しいですね(笑)。 その後おみくじを引いたら…大吉v(^〇^)v

とりあえずこのお祭り気分を味わおうとうろうろ。 途中でお好み焼きなんかも食べたりしつつ、花やしきの方まで行ってみたり。

Hanayashiki-20070104.jpg

で、また本堂のあたりに戻り、そろそろ帰ろうと仲見世の方へ戻ろうとしたその道で…、 会っちゃいました、小阪のゆかちんと黒川の芽以ちゃんのコンビ(笑)。 二人の接点がよく分からないんですが、普通にプライベートで来てた様子。 会おうと思って会えるような場所じゃないのでびっくり。

芽以ちゃんは普通にそれと分かる感じでしたが、 ゆかちんはメガネ着用。今日すっぴんなんですよ〜って焦ってました(笑)。 先にゆかちんに声を掛けたので、 芽以ちゃんは僕をゆかちんのファンだと思ってしまったらしく、 あたしマネージャー、と言ってマネージャーモードに入られました(笑)。 とりあえずゆかちんには富士っこさんの友達だとだけ称しておきました(笑)。 人込みの中で足止めしてしまったので早々に、 楽しんできてください、と別れて駅へ戻りました。

大吉の効果が浅草寺内で終わった気がします(笑)。

 秋葉原

適当にDVD屋を回る。ヤマギワの優美ちゃんもう50まではけてた。結構来そうだね。

 after

今日のゆかちんのblog

って、今日はしょこたんもいたのかっ!こっちは会えませんでした(笑)。

ファン待望 河合その子DVD

94年にミュージシャンの後藤次利(54)と結婚して以降、家庭に入っている河合にこの企画を持ちかけたところ、了承を得たという。

まあ当たり前かもしれませんが、ご本人の了承を得たんですねえ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2007.01.04 23:41)

芽以に会ったんですか!?<br>ウラヤマシス。<br>僕、プライベートでアイドルに会った事ありません…。<br>ホントにウラヤマシス!!