Gajulog


2007.09.15 [years ago today] edit

 神保町

中村優ちゃんのイベントに参加するかしないか気分半々でしたが、 とりあえず参加することにして整理券を買ったら250番台。で、19時半に集合、と言われる。

4時間後!?

とりあえず秋葉原へ。 途中、ミナミスポーツに大量の人だかりが出来てて写メ撮りまくり。

20070915.jpg

でもステージに乗ってる人たちが誰だか全く分からないので不思議な気分に(笑)。 (あとで調べたらスノーボーダーの人たちだったらしい)

 秋葉原

ソフト2で先週予約扱いになった成子ちゃんのDVDを購入。 その足でリニューアルしたソフマップアミューズメント館へ。 イベントの整列を店の前でやってたけど、道が混む場所なのでえらい邪魔に。 そう思うとヤマギワのあそこは並ぶにはいい場所だったよな。

アイドルDVD売り場の7階は低い天井の狭い店内に棚をいっぱい立ててごちゃごちゃと落ち着かない感じ。 AV女優用の店内イベントスペースは健在で、これは以前より広めに取ってありました。

6階まで降りてくるとちょうどさっき見たイベントの列が入場のために上がってきたところで、 6階まではエスカレーター、そこからイベント入場専用の階段で8階へ上がっていきました。

適当に暇をつぶして、今度は御茶ノ水経由で神保町に戻る。 ってかいい加減帰りたくなってました(笑)。

 中村優@書泉ブックマート

で、19時半の回に参加。 複数購入の特典が3冊からと強気だったので1冊で。 毎朝テレビで見てますが(笑)、実物のほうが可愛かったです。 ってか久々に「あ〜本物だ〜」とか思った(笑)。 カメラを構えてお〜かわいいねぇ〜って言ったら普通に照れてくれるいい子です。 「長津田のうた」の話をしてきました(笑)。 写真はこちら

 ポケパワー

そうそう、携帯の電池が目盛り一つになったので、 試しにと思って鞄に忍ばせてるこいつを使ったんだけど、 ちゃんと満充電まで戻してくれました(携帯の充電ランプが消えた)。 なかなかいい仕事してくれます。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2007.09.16 01:14)

転職してからは、時間が合わずsakusakuはご無沙汰です。<br>あかぎあい⇒木村カエラまでは、ほぼ毎日観ていたのですが。。。<br>きっと今でもsakusakuを観ていたら、参加してたと思います。<br>ソフマップに今日、行ってきましたが、7階のごちゃごちゃ感は嫌ですね。<br>ヤマギワの方が断然よかった・・・。