Gajulog


2007.09.25 [years ago today] edit

ドコモのパソコン向け定額から透けて見える苦しい事情

ドコモのPC定額って制限多すぎて使える人が限られるのね。 だったらまだまだAIR-EDGEなんだろうなあ。

 健康診断

結果戻ってきた。異常なし。肥満と書かれませんでした(笑)。 よく見ると尿酸値がギリだったり(なんで^^;)、 胃のレントゲンのところに「変形」とかこっそり書かれてたりしますが、 自分では写真見れないのでなんとも。

 週刊赤川次郎・青春の決算

今週で最終回。先週分と合わせて。いいお話だったし、かおchanの魅力あふれる感じで良かったですね。

HirataKaoru-Akagawa-20070918.jpg

HirataKaoru-Akagawa-20070925.jpg

かおchanのキスシーンどきどきしました(笑)。

Tags: 平田薫

 中秋の名月

クリアに見られました。満月の日とはずれちゃうんですね。