Gajulog


2012.02.04 [years ago today] edit

 渋谷→池袋

午後まで寝てお出かけ。渋谷のタワーでユーミンの「昨晩お会いしましょう」を探したら、ちょうどそれだけ無かった^_^;。あきらめて池袋へ。

 永井里菜ほか・舞台「パラダイス・ロスト」@池袋シアターKASSAI

里菜ちゃん出演のアイドル多数出演の舞台。 里菜ちゃんはメインではないので部分部分でちょこちょこと出てくる感じ。 まだまだ不慣れですが、ヤンキーと生徒会長、なかなか頑張ってました。声や滑舌は結構いいんだよね。

初期のグラバンを見ていた人にはおなじみの相田瑠菜ちゃんがかなり良い演技をしてました。最近は女優業メインなのかな?

終了後は握手会。何も言わなくてもサインに名前を入れてくれてありがたい限りです。

 永井さん

永井里菜ちゃん

考える。

Tags: Photo