Gajulog


2012.02.20 [years ago today] edit

 ゲスト

五つ子の慎吾こと山内秀一将軍のブログに、久々に真実ちゃんが登場。

そういえば、最近BSで五つ子の再放送やってるみたいですね。

 WPB

小池さんちの里奈ちゃん。「ラストスク水」ってあんまり聞かない言葉だ(笑)。

 物は試しに

自分の写真を大きく伸ばしてサインをもらう、ってのをやってみようかと思って調べたら、こういうのもネットで注文できるのね。

ってことで、物は試しにと頼んだものが本日到着。結構綺麗にできるもんですね。

 湯島天神

湯島天神

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
わた (2012.02.23 12:56)

vivpriユーザーです。<br>画質は補正なしなら明るくてきれいな仕上がりで良いと思います。<br>ただ、福岡なのでメール便が速達にしなきと不安で、いつも速達にしてしまいます。

がじゅ (2012.02.24 01:58)

あ、ここ使ってましたか。普通のメール便だと遅いですもんね、って1日違うくらいなのかな。