Gajulog


2012.02.25 [years ago today] edit

 渋谷

タワレコへ寄ったら邦楽フロアで流れてる曲が良かったので購入。 MAMAGUITAR。60年代ポップスを下敷きにしつつ、2000年頃の渋谷系の感じ…と思ったら、10年ぶりのアルバムとあるのでまさにそのへんの人なのですね。

 BLESS@SHIBUYAサイダーvol.4・渋谷O-NEST

前回と同じパターンで、12時からライブのあと、13時から東京まっくす土曜日の放送、というハードスケジュール(笑)。

時間の都合上、BLESSは今回もトップバッターで登場。時間が早いせいか客が少ないのが寂しい…ってか、他の出演者はロビーに出てたりするので、そっち目当ての人はステージ見に来ないっぽい。それもなんだかなー。

で、BLESSちゃんが歌い終わってそそくさとロビーへ出る。 AVで見たことある人がいるなあと思ったら、OFA21っていうAV女優のユニットが来ていたようで。 他の子が談笑している中、早乙女ルイさんがイヤフォンで曲を聴きながら一人黙々と踊りの練習をしていて、頑張ってるな~と思った。

 BLESS@東京まっくす土曜日・サファイア撮影会

番組はこんな感じ。

番組終了後、メンバーがそれぞれ手作りしてきたお菓子をくれた。少し遅いバレンタイン。ありがたや。

くるみちゃんが里菜ちゃんの家に長いことお泊まりしたという話がブログにあったので、洋服とかどうしてるの?と聞くと、タンスを1つくるみちゃんのために空けて、そこに置いてあるんだそうだ、すげえな(笑)。 なんでも家が近所で、しかもくるみちゃんのお兄さんと里菜ちゃんが同級生だったらしい。で、共通の知り合いがいたりとか。 なるほど同じユニットという以上の仲なのですな。

永井里菜ちゃん&宮沢くるみちゃん

宮崎あおいファンの実咲ちゃんに自慢してやろうと思って、10年以上前にPure2のイベントであおいちゃんにサインしてもらったトレカを持って行ったんだけど、見せたらすごい感動してくれたので、あげちゃいました(笑)。ずいぶん喜んでもらいました。

あとは、小道具の風船でバレーをしたり(笑)。

楽しかったですわ。

 MAMAGUITAR

  • MAMAGUITAR / MAMAGUITAR SINGS MAMAGUITAR (album, 2012)
Tags: CD
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.02.26 08:58)

あげちゃう・・・ってのがスゴイな。僕にはとても真似できない(^_^;)

富士っこ (2012.02.26 08:59)

つか、それだったらオイラにくれ(大笑)

がじゅ (2012.02.26 20:41)

富士っこさんが可愛くて優しい女の子なら(笑)。