Gajulog


2016.08.17 [years ago today] edit

 永田町~麹町~市ヶ谷~四ツ谷

咳もだいぶ落ち着いたので、午後からLapuleを見に出掛ける。 渋谷へ行くにはちょっと早いので、永田町から散歩してきた。 途中、市ヶ谷の「てっぺん」で豚骨ラーメン。

20160817-1.jpg

やや濃いめの味付けですがしつこくなく、基本を押さえたおいしさでした。

市ヶ谷で四ツ谷へ回るか九段下へ回るか迷ったのですが、結局四ツ谷から新宿へ出て渋谷へ。 …ってか、里菜ちゃん今日靖国神社行ってきたみたいだね。九段から回ればよかったか?(笑)

 Lapule/DESEOmini idol Spark~月イチ水ライブ~Vol.2@渋谷・DESEO mini

30分ほど前に入りましたが、Lapuleもファンも見当たらず。 ライブフロアにも顔を知った人がいなくて、直前でヤンさんが現れるまで今日は一人か!?と思ってました(笑)。 結局4人ぐらいはTシャツ着てる人がいたのかな。

今日はしそちゃんが衣装のベストを着忘れて登場し一旦戻るというハプニング。 その間にみれいちゃんがステージから降りてビラ配り(笑)。 「全てを超えて」「For Me」「僕Yell」の3曲を披露しました。

物販はそもそも物販フロア自体に人が少ない状態で、ビラ配りもはかどらず、まったりと喋ってました。 なんかしそちゃんの家は日常的にゴキブリが出るらしいのですが、大丈夫なんでしょうか^^;。