Gajulog


2016.08.01 [years ago today] edit

 21歳

今日は森実咲ちゃん…今は森じゃないのかな。とにかく今日が21歳のお誕生日です。おめでとうございます。

Tags: 森実咲

 ヤンマガ

ヤンマガの巻末に池上紗理依ちゃん4ページ。良いです。そろそろ表紙&巻頭載れないかな? 昔ヤンチャンの中吊りの隅のほうに写真が載ったことを喜んでいたのを思い出します。

「前略プロフ」終了 オープンから14年 “ガラケー”時代、女子中高生にブーム

ITMediaから。今20代半ばぐらいの子たちが中高生の頃に流行った、って感じのサービス。 おじさん世代には何の関係もありませんが(笑)、たまにアイドルのプライベートアカウントが漏れちゃったりしてたので知ってたりします。

結構昔々の今見たら恥ずかしいんじゃないかと思うようなページが残ったりしてるので、パスワード忘れて黒歴史が残っちゃってる人にとってはサービス終了は朗報なんじゃないでしょうか^^;。

元横綱千代の富士の九重親方が死去 がん転移で闘病

ここからは昨日のニュース。日刊スポーツから。子供の頃横綱と言えば「千代の富士」でした。ご冥福をお祈りします。

東京都知事選 小池百合子氏が初当選

NHKから。見ていて、野党支持の人でもさすがに鳥越さんには入れられないだろうなあと思っていたので^^;、そうだろうなあと。結構大差だったんですねえ。