Gajulog


2004.02.19 [years ago today] edit

 そろそろ飛んできた

花粉が飛び始めたかな〜という気配を鼻が感じ始めた。 まだ特にどうというわけではないのだけど。

東芝、X4など「RDシリーズ」のレコーダをアップデート

火曜に公開されてたのか。帰ったら入れておこう。

 そんな簡単に

そんな簡単にほいほいと捕まえちゃっていいのかなと。

駅の電気、パソコンで無断拝借…会社員を書類送検へ

駅の公衆電話台のコンセントを5分使ったので「立派な窃盗罪」らしい。「警戒中の県警鉄道警察隊員」に見つかったというところがミソで、ただの駅員に見つかったのなら注意されて終わりだったでしょうね^^;。

佐賀銀行倒産デマで書類送検−20代女が26人にメール

友人から電話で聞いた噂を知人らにメールで回したというだけらしい。「悪意はなかった」と。26人という数字とか「つぶれるそうです」という文面とかを考えに入れたところで、それでも噂話のレベルじゃないのかなあ。

 うむ(^^;

否定できない^_^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
名もない花 (2004.02.19 23:10)

話と下のレスの聞いたようなニックネームがもう、ひとつのパッケージになっていますが。<br>原作なんて関係ないんです。確かに否定できなし、それでいいのか迷いますが・・・