Gajulog


2014.01.13 [years ago today] edit

 永井里菜/ミスFLASH2013撮影会@麻布十番・VAスタジオ

恒例の撮影会も今回で最後、通い慣れたるVAスタジオとも今日でお別れか…。

永井里菜ちゃん

と、前回と同じ書き出しで(笑)。今回は本当に最終回となります。6部制の第3~5部に参加。

第3部は浴室。まずは私服から。新しい服で、one spoのだそうです。

永井里菜ちゃん

昨日のライブの物販で「心が折れそうになった」みたいなことを言ってて何があったのかと思ったのですが、金曜のライブは平日で時間が早かったせいか、ほとんどGのファンがおらずいつもの声援が掛からなかったのだそうです。 物販の時には遅れても来てくれた方は結構いたようなのですが。 昨日は「ホッとした」とも言っていたのですが、そういうことだったんですね。

永井里菜ちゃん

水着。バッチリ似合ってますが、借り物とか。

永井里菜ちゃん

19日のライブで何をやるのかはやはり秘密らしい。 プレゼント企画はあるみたいです。衣装?と聞いたら、着てるからダメと。そりゃそうだ(笑)。うっかりした。

永井里菜ちゃん

窓に外の光が差し込んでいい感じでした。自然光ばんざい!

永井里菜ちゃん

第4部は階段の部屋。この部は8人。ちなみに隣の部屋の階戸さんは3部以降15名定員札止めの人気でした。さすがやねえ。

永井里菜ちゃん

なぜかチュー顔にこだわってました(笑)。

永井里菜ちゃん

立ち上がるときによっこいしょ、と言うと「よっこい庄一」と、実咲ちゃんに負けず劣らずの昭和ギャグで合わせてくれます。お母さまが言ってたらしい。

永井里菜ちゃん

第5部はギターの部屋。

永井里菜ちゃん

ちなみにこの部は、今日が最後ということで、隣の池田さんの部屋へ2度ほどお邪魔して撮らせてもらいました。 久々の池田さんはなんか痩せてて、先月は病気でお休みしたので、病気のせいだったら逆にかわいそうだなと。

永井里菜ちゃん

スポーツの話をしてたので、陸上部以外に何かやってたのか聞いたところ、仮入部でバトミントン部にいたことがあるらしい。ってか「仮入部」って言葉が懐かしすぎて笑ってしまった(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

さて、現状、定期的な撮影会としては、これと大阪のPhotoMeetsさんしかないので、今後は大阪へ遠征しないと撮れないかもしれません(汗)。どこかの撮影会からオファーがあれば事務所的には受けてくれるのかな??

永井里菜ちゃん