Gajulog


2013.12.23 [years ago today] edit

 永井里菜/ミスFLASH2013撮影会@麻布十番・VAスタジオ

恒例の撮影会も今回で最後、通い慣れたるVAスタジオとも今日でお別れか…。

永井里菜ちゃん

と思っていたのですが、来月もあるんだそうです(笑)。そんな感じで、6部制+オフ会の、3,4,6部,オフ会に参加。最後だと思ってオフ会まで入れちゃった。

日のあるうちにと思って昼の部を入れたんですが、暗いギターの部屋だったので意味も無く^^;。毎回試行錯誤するんですがなかなか上手い感じにならないですね。

永井里菜ちゃん

前回のチャットでちょっと丸くなったかなと思いましたが、それほどでもなく。 BLESSのライブの時に社長にはお腹をまじまじと見て「…つまめるねえ」と言われたそうですが(笑)。

永井里菜ちゃん

隣のるりぽん部屋がG☆Girlsを掛けてたので、こちらはBLESSを流しながら。 BLESSの活動休止ライブでは、泣くつもりじゃなかったのに、最前で泣いてたファンの方がいたのでもらい泣きみたいになったようです。

永井里菜ちゃん

第4部はじーざす先生も登場、るりぽんメインで+1,000円でちょこちょこ入る感じで。 そのるりぽんの列は相変わらず10人越えの人気。そこから+1,000円で里菜ちゃんを撮りに来る方も多数でした。

永井里菜ちゃん

DVDイベントは最初に予定されていた日に別のスケジュールが入って、それから別の日取りが決まっていないようです。 もう発売されてしまいましたし、やらない可能性の方が高いかな。

永井里菜ちゃん

この部はサイン会だったんですが、iPadにスタイラスで書いてもらいました。

永井里菜ちゃん

第5部の時間は珈琲屋で休憩。ヨーグルトフロマージュとか食べつつ。

第6部にVAに戻ると、じーざすさんに加え、めんこいさんやらおかずさん、池田さん欠席なのに来てくれたefjさんと、非常に濃ゆい面々(笑)。これで楽しくならないわけがないです。この部は里菜ちゃんの人数も多めでした。

まずはサンタ衣装で。

永井里菜ちゃん

隣のるりぽん部屋は定員いっぱいなので、みんな短い持ち時間を無駄にするまいと静かに撮影に専念していたのですが、こちらはわいわいと楽しく。

永井里菜ちゃん

珍しく3灯も立ててあって明るかったので、それなりに撮れてます^^;。

水着。色々楽しかったんですが、何喋ってたっけ(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

第6部のあとはオフ会。初めて参加したんですが、ちょっとした料理と飲み物を囲んで歓談という感じですね。 里菜ちゃん的には僕の好きな食べ物はエビフライらしい。ので、今日から好物はエビフライと書こうと思います(笑)。

私物争奪のジャンケン大会が行われたんですが、なんと、めんこいさんが里菜ちゃんのマフラー、じーざすさんがるりぽんのタオルをゲットするという奇跡(笑)。

盛り上がって楽しい撮影会でした。