Gajulog


2014.08.15 [years ago today] edit

 G☆Girls/Prime Night Vol.3@渋谷・O-nest

3回目の主催ライブ。来月も開催が決まっていて、恒例行事になりつつあります。 今回は浴衣ナイトということで、7人全員が浴衣で登場のうえ、客も浴衣か甚平で来ると先着20名にかき氷(機械が壊れてアイスになったらしいですが)のサービスあり。でも、意外に浴衣で来る方は少なかったようです。

o-nestに入り、ロビーで時間待ちしていると、時折ドアの向こうから里菜ちゃんたちの声が。 「まいまい男前~」とかなんとか(笑)。今まで気づいてなかったけど、楽屋の壁が天井まで仕切れてないのね^^;。

で、開始の19時にライブフロアへ。ステージにはまず浴衣姿のG☆Girls7名が登場、スタートのご挨拶から。 続いて今日の対バン、Dioのライブ。初見でしたが特に僕の好みではなかったです(汗)。

その後にトークショー。Dioは23歳の子が最年少だと言ってたので、見た目のお姉さんっぷりよりさらにお姉さんな感じ。一番若そうに見える童顔の子がアラサーだと言うと、その瞬間司会のあゆみんとまいまいの視線が一瞬るりぽんに向き、それを気にしてるりぽんがツッコむ場面も(笑)。 その他、うなじセクシー対決やらジャンケン大会やら。質問コーナーではKagamiがマイクお届け係に。

トーク後はGのライブへ。まずは「tik tok」「ほしいのに、YOU」。もちろんライブも浴衣姿でやったんですが、歩きづらいわりに普段の振り付けをほぼ変えることなくうまいこと動けていて、きちんと練習できてるなあと。

さらに、特別企画で2組に分かれ、めったにやらないカバー曲。里菜&あっか&Kagamiで「ヘビーローテーション」、あゆみん&まいまい&るりぽん&まり~なで「学園天国」。里菜ちゃんたちがカラオケで練習してたのはこれだったのね。 盛り上がる選曲でなかなか楽しかったです。

7人に戻って「Mirror Mirror」「Shining Days」で一旦はけ、アンコールでは夏らしく「Secret Base」のカバー。締めは「FIVE COLOR」でした。

ライブ終了後は通常の物販はなく、チェキ会のみ。 早々と里菜ちゃんとのチェキを済ませて、チェキが3台しかないので待ち状態になってるメンバーと戯れたりして楽しく過ごしました。 里菜ちゃんはピンクの浴衣、自分のじゃないそうでサイズが大きかったのか、腰の部分でおはしょりしてました。 るりぽんは白地に渋いモノクロの菊柄の浴衣。しっかりアップにした髪型と相まって、クラブのママさんの風格(笑)。 「みんなに言われるから銀座にお店出してやる!!」とか言ってましたが、たぶんるりぽんなら普通に成功すると思う(笑)。

 広告張り替え中

広告張り替え中

今日の渋谷。Juice=Juiceの上にさまぁ~ずが貼られていきます。

Tags: Photo