Gajulog


2016.07.14 [years ago today] edit

元バクステ、プラカラの橋本ゆりあさんに激似のAV女優が発見される

2chのまとめから。元+tic colorのゆりあちゃんがAVに。 激似とあるけど激似モノじゃなくて、間違いなく本人。 なのに、特に「芸能人」や「元アイドル」の扱いでもなく。

…まあ実のところ名前覚えてなかったのですが(笑)、顔はよく知ってた。 +tic colorはBLESSやG☆の対バンで、特に鹿鳴館あたりでよく見かけていて、ごく初期にいた糸家かれんちゃんを除けば他に可愛い子もいなかったし、出てくるとたいていこの子を見てました。

こないだLapuleと対バンで出たときは既に紫のキッツイ感じの子の1人ユニットになっていて、この子の顔思い出して、ああ脱退したんだ、残念だな~と思ってました^^;。DVDも出してない(よね?)ような子がこんな展開とは思わなかった。

早くも2本目の告知が出ていて、なぜか2本目だけサンプルがあります。結構激しい。 生で何度かステージ見てる分、たかしょーとか、あまり活躍を知らないAKBの子とかより興奮してしまいました(汗)。