Gajulog


2019.01.13 [years ago today] edit

 CASTelle/まけんグミ THE☆LIVE 2019 RizM Party!@青山一丁目・RizM

G☆解散以来久しぶりにライブハウスでのライブ。 CASTelleは12時半、トップバッターでの登場ということで最初から。 まだあまりお客さんも来ていませんでしたが。

CASTelleは1人お休みの3人での登場で、4曲ほど披露。 今日は広いホールの時よりも声がよく聞こえました。なこちゃんの声も通ってなかなか良かった。 結構コーラスの低いところから、主旋律も。 後で聞いたら、1人いないと別のパートを歌わなければならないので一応全部覚えるみたい。 そうだよな、メロディ歌う子が休んだらみんなコーラスになっちゃう(笑)。

今日は他に兄弟ユニットのTiiiMo(たぶんいつも一緒にやるんだろう)、LEVEL7やドロシーフレンズの計4組。 LEVEL7にまおりんファンのたぬおさんが来ていてご挨拶しました。 そういえばG☆界隈の人はLEVEL7あたりに行ってるらしいとまおりんが言ってました(笑)。

終演後の物販。前回気づかなかったけど、チェキ券が3枚からというやつ、その日限定じゃなくていつでも使える券だった。11枚だと10,000円になるらしい。回数券か(笑)。 なので今日は1枚だけ撮ってきました。

 テルマー湯

青山だと清水湯もあるのですが、もっとゆっくりしたいとなると……青山あたりは何もないので新宿へ出てテルマー湯ぐらいしかない。信濃町まで歩いて総武線かな、と思って歩き出したら、どうも新宿まで都バスが出ていて、すぐ来るような感じだったので待機。それに乗っていきました。

青山一丁目→信濃町→四谷三丁目→新宿三丁目と、そういう地下鉄あったら便利だねという感じの路線(笑)。 新宿五丁目で降りればテルマー湯はすぐそこ。

で、ゆっくりしてきました。久しぶりにサウナ室で笑点を見た(笑)。

Tags: 銭湯