Gajulog


2019.01.21 [years ago today] edit

知識のタイマン!ストへぇ「すずかけ台~つくし野」編の見どころ

デイリーポータルから。街を歩きながら、そこにあるものに関する豆知識を披露して相手を「へぇ~」と言わせる遊び。 結構好きなコーナーなんだけど、今回は「すずかけ台~つくし野」編。

ずいぶん近所&田園都市線沿線の中で最も地味な場所(笑)でやってるなと思ったら、デイリーポータルはイッツコム(東急のCATV)傘下になってるから、そこらへんのコラボ…社内だからコラボとはいわんか(笑)、まあそういうことなのね。

すずかけ台駅直線距離だと結構近いんだけど、山が立ちはだかっててまっすぐ行ける道路が全くないので、全然行かない場所です。

関係ないけどなんでこんなに動画カクカクするんだろ、フルHD60pだからかしら。

 パレスサイドビル

パレスサイドビル

竹橋から見るパレスサイドビル。いいビルですよね。

Tags: Photo