Gajulog


2020.04.12 [years ago today] edit

 SHOWROOMライブ

15時からSHOWROOMでMenkoiガールズのライブ。毎週稽古場からライブを配信しててありがたい。 今日はどこで宣伝したのか外国からのお客さんが結構いて、メンバーもそれぞれいろいろな外国語でご挨拶。 毎年ラスベガスのジャパンフェスティバルとかいうのに呼ばれて参加してるらしいので、そういう絡みなんでしょうか。 割と謎が多いグループ(笑)。

そういえばぺけぽんっていう中学生の姉妹グループがあるんですが、中学は既に登校が始まってるのでMenkoiメンバーとは顔を合わせないようにさせてるとか。なので先週は出てきたけど今週はお休み。結構考えてやってるんですね。 高校が始まったりするとこういうのもやらなくなるのかしら。

 町田

父親に車を出してもらって、オーエス薬局でちょこちょこと買い出ししてすぐ戻ってきた。 とにかく人が少なくて、外出自粛の効果はある模様。 店舗はやってるところとやってないところと半々ぐらい。 意外と中野屋があいてて、品揃えもいつも通りだったので、普通に豆大福も買ってきた。

話題のヨドバシカメラには寄りませんでした(笑)。