Gajulog


2020.04.19 [years ago today] edit

 配信デー

11時と15時からMenkoiガールズのスタジオライブ配信、17時半からミスジェニック2020の宮瀬さんの配信を見てた。 お昼ご飯を食べたあと、少しは運動しようと散歩に出たら、近所の芝生の広い公園は家族連れで普通に賑わってるし、ショッピングセンターに行く人も結構多くて、みんな繁華街には出なくなったけど地元で人集まってるなと思った^^;。

薬局に2軒ほど寄ったら、2軒目でマスクをかごに入れている人を発見したものの、既に売り切れになっていた様子。 帰りに寄ったので、行きに寄ってたら買えてたかもなあと。 まあ、とりあえずまだ1箱あるのでいいといえばいいのですが、品薄になってからは一度もお目にかかってないしねえ。

都内の公園 緊急事態宣言後 人出増加の所も ビッグデータ分析

NHKから。そうだよね、なんか今日見てそんな感じした。ホントに普通にいつもの週末。 まあ普通に公園にいて感染するってこともまだそんなにないでしょうが…