Gajulog


2020.12.04 [years ago today] edit

オリンパス、E-M5 Mark IIIの最新ファームウェア提供を一時中断。Wi-Fi接続の不具合を確認

デジカメWatchから。昨日最新版のファームウェアが公開されてたんですね。知らなかった。 しかしこれにスマホとのWi-Fi接続ができない問題が出て、配布中止されたようです。 更新履歴見ると特にWi-Fi回り関係なさそうなので、その他の修正で仕込んじまった感じですかね。 担当者は胃が痛いことでしょう(笑)。

おたく評論家・宅八郎さん、今年8月に死去していた 57歳 脳出血のため 5月に自宅で倒れる

Yahoo!ニュースの報知から。 宅八郎さん亡くなってたんですねえ。 「おたく」と言う言葉が使われ出した当初の強烈なネガティブイメージって結構な割合でこの方のせいだったりしますよね(笑)。