Gajulog


2003.02.18 edit

 花粉症

なんとなく来たみたいで、朝はちょっとムズムズする。冬の寒さが残りつつ春の花粉が飛ぶ、なんとも憂鬱な季節。どっちかにしてくれ〜

 dream

saku sakuでPVがちょっとだけ。なにやら制服とか看護婦とかコスプレ三昧。割とかわいく撮れてるんですが、あれ?これdreamだよね?^^;。

これだけ前と違うなら別の名前付けて改めて売り出した方が良かったかも?


2004.02.18 edit

 福家

近所の有隣堂がつぶれたあとに福家が入るらしい。


2005.02.18 edit

howm

Emacs用のお気楽メモツール。後から探し出すのが簡単っぽい。

 期限切れ

gaju.orgのドメインが今日で期限切れになってるはずなんですが、まだアクセスできますね^^;


2006.02.18 edit

 町田

買い物。ソフマップでHDD。菅直人と蓮舫が市長選の候補者の応援演説に来てた。 そこへ右翼の街宣車が(笑)。

 CD

  • Toad the Wet Sprocket / Coil (album, 1997)
  • Caetano Veloso / the best of caetano veloso (best album, 2003)

 雑誌

02/09 サブラ 三津谷葉子インタビュー
02/10 インビテーション 女優特集内にて三津谷葉子
02/14 東京ウォーカー 三津谷葉子×田中圭の対談記事
02/20 ビッグコミックスピリッツ 三津谷葉子表紙
02/20 週刊現代 三津谷葉子 グラビア映画秘蔵カット
02/21 SPA! 今週の顔 三津谷葉子
02/21 ヤングアニマル 大槻ケンジさんと三津谷葉子が対談
02/21 映画秘宝 大槻ケンジさんと三津谷葉子の対談記事
02/23 BiDaN 三津谷葉子インタビュー
02/23 週刊プレイボーイ 江川監督と三津谷葉子の対談記事
02/27 アサヒ芸能 テリー伊藤さんと三津谷葉子 対談記事
03/02 モノマガジン 江川監督と三津谷葉子対談記事

あれ?東京ウォーカーもう載ってたのか、知らなかった。来週じゃなかったっけ?

 青空通信6

読売夕刊に堀北真希ちゃんの連載。6回目。 当初半年で終了とのことでしたが、今回で終わりではないようです。きりのいい来月かな。


2007.02.18 edit

 sabra net strictly

sabra net strictlyに登場、こないだ載ったのと同じときのやつですね。 ムービーで撮影風景が見られるんですが、何ヶ所も蚊に刺されててちょっとかわいそう^^;。

 W51SA

突然ですがauを契約しました(^_^;。前にペンギン可愛いと言ってたCAじゃなくて、W51SAのブラック。 横浜のヨドバシカメラで春割の条件を満たす契約で4,800円。ポイントだけで払えちゃいました。 ボタン周りのデザインが今ひとつなんですが、レスポンスが良いのと、自分的に機能の過不足がないので。 今後メインはauにしますが、WILLCOMはしばらく併用(お知らせするまで連絡は今までの所に下さい)。まあ維持費安いしそのまま保持するかも。

しかし、V401SA→WX310SA→W51SAって、次々撤退するサンヨーを追いかけてキャリア変更してる感じですね(笑)。

 爆笑レッドカーペット

CMが番宣とacだけだな(^_^;


2008.02.18 edit

Livedoor Readerで記事全文を表示するGreasemonkey Script

あーこれアメブロのフィード読むのに便利そうだなあ、今度試してみよう。 ってかGreasemonkey自体使ってないのでそっからだ。

 エンタ371

アイドルニュースの番組でイベントの模様が紹介されているみたいです。文句なく可愛い(笑)。


2009.02.18 edit

 黒髪

ようやく「赤い糸」が終わってかおchanが黒髪に。 長かったね~(笑)。まだいかにも黒く染めたって感じですが。岡本玲ちゃんも戻しましたね。 しかし可愛い子かき集めて似合わない格好させるのはやめてほしい(笑)。

Tags: 平田薫

 保育園

保育園

みなみ台保育園。

Tags: Photo
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

UNITY [彼の頭の中は70年代くらいのまま止まっちゃったんでしょうかね。>鈴木茂 ドラッグカルチャーに説得力があった時代なんて..]

富士っこ [最大のショックは、「はっぴいえんど」最年少なのに57才だってこと(笑)]

富士っこ [・・・富士っこの年を考えれば、驚く年齢ではないのだが(爆)]

がじゅ [この歳になって&この年になって、大麻で捕まらなくてもな~と思いますね。]


2010.02.18 edit

適役?田辺誠一がダメ探偵「三代目明智小五郎」

スポニチから。小池里奈ちゃんがヒロイン役で登場するドラマはこれでした。TBS系深夜枠で4月から放送。

田辺さんは「ガラスの仮面」の公開収録で一度見たことがあります。 舞台のシーンの撮影。あだちゃん&まめぐの舞台上での収録が一通り終わったあとで颯爽と登場。紫の薔薇の人である田辺さんが客席から見守るシーンで、「マヤ…」などとたった一言だけつぶやくシーンをいくつか撮って帰られました。あまりに短いシーンなのでカットかかるたびに客席から笑いが漏れてました(笑)。

あと、田辺さんはtwitterが面白いので是非フォローすべし。

さまぁ~ず深夜番組がゴールデンに進出

日刊スポーツから。モヤさまをゴールデンに移動とか。ん~、そうなるとこれまでと全く同じってわけにはいかなくなるだろうから、変な企画入れてつまらなくなっちゃうかもな。

藤田まことさんが死去

報知から。突然すぎますよね。

 Graduation

  • 光GENJI / Graduation (from "光GENJI", 1988)

この曲すごい好きなの(笑)。チャゲ&飛鳥の作。

Tags: BGM

2011.02.18 edit

 山崎

最近ウィスキーを色々試してて、この間、気まぐれにサントリーの山崎10年を買ってみたんだけど、これが香りが良くてめっちゃうまい。 角瓶よりちょっと高いお金出しても半分の量しかくれないから、おいそれと買えないけど(^^;。

 ハート

ハート

Tags: Photo

2012.02.18 edit

 出勤

出勤出勤。明日は休みなので里菜ちゃんの整理券取りに行く。当日行けるかどうかが謎ですが。

 案内図

案内図

Tags: Photo

2013.02.18 edit

 WPB

りっぴぃ。おっぱいおっぱい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)。こじるりさんも今が旬な感じがしていいですね。里菜ちゃんの週プレモバイルの告知もちっちゃく載ってます。

りっぴぃはWebの週プレnetの方でも画像が販売されています。

 ゼロポイント撮影会

池上紗理依ちゃんがゼロポイント撮影会に登場。3/10(日)。

本日夜の受け付け開始だったのですが、なんと既に定員締め切りとなっています。ギリギリ滑り込みました^^;。

Tags: BLESS

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo

2014.02.18 edit

 新型車両

今朝は横浜線の新型車両に乗れた。 やや広くなって定員が増えたとかで、6ドアの車両がなくなってる。 ガタンゴトン言わず静かに走るし、もちろん車内モニター付き。 外側の行き先表示も2行になってて、終点と次の停車駅が書いてある。中央線でよく見かける…ってかほぼ同じ型式なんでしょうな。なんかごちゃごちゃしてるので終点だけでいい気もするけど^^;。

夏頃には全て入れ替わるらしい。

 帝釈天庭園入口

帝釈天庭園入口

Tags: Photo

2015.02.18 edit

 G☆Girls/出張!PrimeNight@池袋dot

定時に速攻で会社を出て池袋へ。横浜市内からだとやや遠いですが、開始時間になんとか間に合う。 いつもと違う場所&告知不足&開始時間早め&対バンなしの四重苦がたたってか、人はまばらであせる^^;。 それでもライブが始まる頃にはそれなりに集まりましたが、ちょっと少なめでしたね。

今日は6人揃っての登場。いつものようにトークショーから。今回はマイスマ的な大喜利企画。 珍しく司会みたいな人が付いてたんですが(dotの人なのかな?)、別に専門の人でもないのでぐだぐだでした(笑)。

ライブは「RAINMAKER」「tik tok」「SPY GAME」、そして過ぎちゃいましたがバレンタイン企画ということで「バレンタイン・キッス」。メンバーは「バレンタインデー・キッス」って言ってたけど(よくある間違い・笑)。アレンジがだいぶ違っててあんまりノレなかった^^;。曲の途中でG☆Girls包装のチロルチョコがばらまかれました。

さらに「ほしいのに、YOU」「Mirror Mirror」「Red Light Green Light」で一旦終了。 いつも通り、G☆Girlsコールでアンコールを要求するも、なかなか出てこず。

どうしたんだろう?と思った頃に出てくると、ここで、青木まりなちゃんと神山エリカちゃんが3月26日の主催ライブで卒業することが発表されました。えりりんは何を言っていいか分からないまま、という感じ、 まりーなは「本当はやめたくない」とか「自分のいないところでG☆Girlsが何かやってるのがイヤなくらい本当にG☆Girlsが好きで…」などと愛情たっぷりでやめたくなさそうな雰囲気。 同じ事務所の2人がいっぺんに、ということもあって、なんか事務所の都合なのかなぁという感じもします。 まりーなとはG加入当初からの仲ということで、里菜ちゃんもあと一ヶ月あるなかで早々と涙してました。

最後は恒例の「Shining Days」で締め。

ライブ後は主催恒例のチェキ会。 里菜ちゃんが登場すると、チョコ作ってきた、と袋を見せてくれました。 味見した?と聞くと、「これは味見しなくてもおいしいやつなの!」と(笑)。 まあチョコ溶かして固めるだけなら味的には失敗ないのか^^;(実際おいしかった)。 で、これは里菜ちゃんとチェキを撮った人限定で1個ずつプレゼントされました。

あと、里菜ちゃんが右膝に絆創膏してたので聞いたら、リハで膝の前で足を振る振りをやってて切っちゃったらしい。 何気に絆創膏に血がしみてましたが本人はケロッとしてたのでまあ大丈夫なんでしょう。

今日は里菜ちゃん出演の「カンニングのDAI安☆吉日!」も放送されましたが、それはまた明日。 そういえば美香ちゃんとあったかどうか聞き忘れたな。 …それだけでなく、dotに傘も忘れてきてしまいました。取りに行けばあるのかしら。


2016.02.18 edit

横浜銀、普通預金と住宅ローンの金利引き下げ

日経から。0.02%→0.001%。 割とどこもそんな感じみたいですが、世知辛い。 まあおうちを買う人はありがたいのか。


2017.02.18 edit

 望月リカ/FLASHグラビア争奪バトル撮影会@四谷三丁目・ボナスタジオ

今日も望月さんの撮影会。4部制の3,4部に参加。

望月リカちゃん

G☆のスケジュールの都合で、りかちゅんだけ今日のボナに回されてしまいましたが、ライバルの子たちは明日江戸川橋でやるそうで。ボナはあまり地の利がない場所なのでお客さんは少なめで、3部は3人・4部は5人でした。

今日はミスビジュアルウェブSの撮影会と合同だったんですが、そっちはただお喋りに来てるだけのお客さんが多くて、他から照明奪ったりして撮影してました(笑)。

写真は例によって許可が取れましたらここに載せます。

(2/19追記) 許可が取れましたので載せていきます。

第3部は水着。さんふらわあさんがプレゼントした「貧乳用の」水着だそうです(笑)。

望月リカちゃん

虫がわいてるんじゃないか説もある熊(汗)。ダニーくんと命名されました(笑)。

望月リカちゃん

ベッドもちゃんと洗った方がいいと思う(汗)。

望月リカちゃん

↑この写真、許可申請の段階でご本人に渡ったらしく、僕がここに載せる前にご本人のブログに載りました(笑)。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

ほとばしるエリザベス感(←なにそれ)。

望月リカちゃん

寝てばかりでなく腹筋してもらったら結構いける(笑)。

第4部は私服で。

望月リカちゃん

ブランコはなかなかバリエーションが付けにくいセットですな。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

狭いのでなかなか全身カット撮れないのですが、一応やってみた。

望月リカちゃん

モデルっぽい。

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

望月リカちゃん

黙っていれば美人のりかちゅんでした。

 四谷三丁目~曙橋~若松河田~早稲田~面影橋~鬼子母神前~池袋

G☆のライブまで時間があるので、三栄町から池袋まで散歩。 途中で曙橋商店街の定食屋?とんかつ屋?のような場所に寄って「Aセット」を注文。 串カツとカニクリームコロッケと生姜焼きの盛り合わせ。地味ながらツボを押さえたおいしさでした。

 G☆Girls・sherbet・ヤンチャン学園音楽部/Prime Night~3マンライブスペシャル~@池袋・LIVE INN ROSA

永井里菜ちゃんはIV撮影のためバリ島に行っていて欠席。 里菜ちゃんのいないG☆を見に行くのは初めてなんではないかとおもいますが、何やらグラドルユニット祭りってことで楽しそうだったので行ってきました。

こうなるといろんな人に会いますね。めんこいさん・わたくん・おかしげさん(!)・木更津の里菜ファンの方・しらとりさんとわたくんの共通の友人でこないだご飯をご一緒した方(名前失念^^;)など、客が豪華でした(笑)。

ヤンチャンは今メンバー10人だそうですが4人での登場、これでもライブ成り立っちゃうのが大所帯のすごいところ(笑)。久しぶりに見たけど盛り上がるいい曲持ってますよね、ヤンチャンは。

しろちゃんは以前北出さんをボナスタで撮ったときに、今日のように別枠でミスヤンチャン選考の撮影会をやってて、そこで見た記憶があります。誰かに似てる気がするんだけど、誰だろう。

sherbetは先日いきなり佐藤ゆうきちゃんと三神美優ちゃんの2人が卒業を発表して、今日がその最終日。ということで、トリのG☆のあとで卒業セレモニーが行われました。 むしろ今日はこれがメインの感がある。

ゆうきちゃんも美優ちゃんも、しそちゃんの撮影会のときに同じスタジオでやってて、撮らせてもらったことがあります。美優ちゃんはふわふわおっとりした感じの可愛い子で、ゆうきちゃんはとにかく美人…結構勝ち気な子だと知ったのはずいぶんあとのことです(笑)。

企画コーナーはグラビア系ユニット3組ということで「ポージング選手権」。 各ユニットから1人ずつ代表が出て、一定時間セクシーなポージングをしながら会場のお客さんにスマホで写真を撮ってもらうという。これが3回戦行われました。

最後に出たKagamiはやたらと気合いが入ってて、ポージングの間に衣装を脱いでほぼ水着状態(グラビアショーのときの格好)に。なにやら優勝したユニットにはおいしいお菓子が贈呈されると聞いて負けられないと思ったらしい(笑)。「見た目は大人だけどそういうところは子供なんだね」とツッコミが。

優勝は客の拍手で。もう今日はどちらかというとsherbetが主役なので(^^;、sherbetが持って行きました。

G☆はりなっくすとまゆゆを除く6名での登場で、「Red Light Green Light」「ダイヤモンドラブ」、さらにグラビアショーを挟んで「FURACHI」でした。 そういえば、今日は出囃子が違うやつでしたね。変わったのかな。

物販は終演後3組同時だったので会場がわちゃわちゃ。 他の2組は1,000円でサインチェキなのですが、G☆はCD予約会なのでいつものインストアイベントと同じレギュレーション。ということは2チェキ+サインで3枚購入3,240円になるわけで…。稼ぎ頭の里菜ちゃんもいないし、ちょっと寂しい感じになってましたな。

ともあれ、推し不在ですがそれなりに楽しんだ一日でした。

With Loveのワンマンに行かなかったのはちょっと申し訳なかったかな。 きよよんなにやら持病があるらしくて、医者からライブ活動を止められたらしく、卒業してしまうようで。一番最初から歌やりたいってのは言ってたので、悔しさは分かるんだよね。


2018.02.18 edit

 乗り物的にツイてない日

長津田から菊名経由で中目黒へ行こうと思ったら、ちょうど大井町線直通の急行の時間だったので、田園都市線に切り替え。 電車に乗るとしばらく室内灯が点かず、車掌から「この地区で停電があったため」とのアナウンス。

え?電車動いてるのに蛍光灯だけ消えるの?電気系統違うん?と思ったら、停電時は緊急用のバッテリーで動いていて、その間は運行に必要な部分以外の電気は消えると識者からのアドバイス。なるほど。

結局停電の調査を行うということであざみ野に着いた時点で止まっちゃったので、即日吉経由に切り替えようとブルーラインへ。が、センター北の駅に着いた時点で運行再開の情報(笑)。電気系統のトラブルは人身事故と違って長引くと思ったんだけどなぁ。で、最後の最後、学芸大学駅で非常停止ボタンが押されるおまけ付き。 結局3倍近い運賃と30分以上余計な時間をかけて中目黒へ。まあ急いでないからいいんだけどさ…。

 光明泉

中目黒に来た目的は、マイブームの銭湯めぐり。 今日は駅近くの「光明泉」。数年前に改装したばかりで全体的にとてもきれい。 結構人はいましたが入るのに困るということもなくちょうどいい感じでした。 お湯はバイブラバスと炭酸泉の2つで、それぞれ40℃/37℃とややぬるめ。 今日はローテーション的に女湯になってましたが、もう片方には露天もあるそうです。 長めにゆったりと浸かったあと、東横線で渋谷へ。

一度行ってみたかったガイトーンTOKYOでカオマンガイ。 鳥のうまみのしみたご飯が美味しかったです。で、半蔵門線で青山へ移動。

Tags: 銭湯

 G☆Girls/幸せの女神フェス@青山・RizM

今日はソロの子が多い対バンライブ。 そんな中G☆の1つ前がミニスカポリスで、へーまだ続いてるんだ、と。 メンバー全然知らない子でしたが^^;。

G☆は里菜ちゃんは欠席で、Kagami・まおりん・ゆいゆい・アッキー・まゆゆの5人。 どうしてもアッキーのおっぱいには目が行っちゃうんですけど(笑)。 曲は「ダイヤモンドラブ」「FURACHI」「熱っ波っ波」「Shining Days」。 トリでしたが結構盛り上がってよかったですね。りなっくすのいないShiningとかほとんど見たことないので新鮮でした。

物販ではようやくライブDVDを購入。平日にイベント組まれても行けないよーとメンバーに恨み節を投げつけてしまいました(笑)。

そういえば今日はよくG☆のライブで見かける人が明らかに正体なく酔っ払った状態でどうしちゃったんだろうと(笑)。 控えた方がいい日もあるんじゃないかなと思いました^^;

羽生くんの作画は天野喜孝、宇野くんは萩尾望都という説に「この説も捨てがたい」「あの人は絶対に…」

TogetterからTwitterのまとめ。ほんとに羽生くんは見た目もストーリーも漫画から飛び出してきたみたいな感じだよね(笑)。ただこのまとめで一番笑ったのは織田信成カイジ説(笑)。


2019.02.18 edit

 WPB

週プレが川崎あやちゃんをはじめとするゼロイチファミリア祭りなんだけど、この「横のつながりの深さ」が謎な事務所。 普通同じ事務所だからってそこまで仕事のつながりないと思うんだけどね。


2020.02.18 edit

男性専用サウナばっかでずるいからサウナ女子座談会やってみた_PR

SPOTから。 東京のサウナはサラリーマン用にカプセルホテルと併設のところが多いので男性専用になりがちなのですよね。 ってかゆうこす、こういうとこすかさず絡んでくるの抜け目ないっすねえ(笑)。 あと絵がサウナだと諸星君に似てるなと思った(笑)。


2021.02.18 edit

「私はロボットではありません」はワンクリックでなぜ人間を判別できる? 仕組みとその限界を聞いてきた

iEngineerから。デイリーでおなじみの井上マサキさんの記事。 サイトにアクセスするときにボット(Web自動巡回プログラム)でないか否かを判定するための、あのグニャグニャした文字を入れなきゃ行けないやつとか、「私はボットではありません」をクリックしなきゃいけないやつとか。

最近はAIがWeb上の行動を見て人間かどうか判定して、上記のような入力を必要としないものもあるとか。そういえば、Googleで続けて調べ物してるときに「ボットっぽいから止める、しばらくしてからアクセスしてくれ」みたいなのが出たことがあるな。なんでやねんと思うけど(笑)。


2022.02.18 edit

 台東小島アパート

あんまり書くことがないときは写真だけ載せる。

台東小島アパート

これもiPhoneXS。

Tags: Photo

2023.02.18 edit

 ニューウイング

午前中に家を出て錦糸町へ。12時10分頃は久しぶりに列もなくすんなり入館。 浴室もほどよい人数でゆったりと楽しみました。

一応F-91Wを持っていったのに、サコッシュに入れたまま貴重品ロッカーに入れてしまったので、体を洗ったあと取りに戻った(笑)。

今日はジール→ボナ→テル改とだんだん湿度の上がる順番に入ってボナで締め。 この同じところに連続して入らない入り方もいいですね。

湯上がりは焼きそば&ハムカツでビール。 ハムカツは「(厚め)」って書いてあるのが気になって頼んでみたけど、ホントに厚めだった。 薄めが好きって人もいるからわざわざ書くんだね(笑)。

あとはいつも通りリクライニングでゆっくり。 帰りはPARCOに寄ったら、タワレコで純情のアフィリアがイベントやってた。グループ名ぐらいしか知らない(笑)。

さらに散歩がてら猿江恩賜公園経由で住吉まで歩いた。 途中でLIFE(スーパー)どこだって通りがかりの人に聞かれたけど、住吉までめったに来ないし知らん(笑)。 あとから地図見てみたら、聞かれたところが結構見当違いの場所だった。あの人たどり着けただろうか。

Tags: 銭湯

2024.02.18 edit

 青沼まな/photo partner撮影会@西麻布・Studio Debbie's

Debbie'sでは最近撮ったばかりなのでホントは昨日の枠が欲しかったのですが、瞬殺過ぎて今日の分に。まなちゃん調べだと逆に連日狙いで土曜日取れて日曜日取れなかったという方もいたそうなので、結局自分の狙ってる枠に自分より予約スピードの速い人がいるかいないかですね(笑)。

先日看護師試験の終わったまなちゃん。 今年は必修問題、要するに落としてはいけない問題の難易度が上がったそうで、過去問にないタイプの問題が多かったらしく。文句を言いつつ(笑)、合否を心配してました。まあ、そう言いつつ何とかなってるとは思うのですが(笑)。

卒業旅行はヨーロッパをパリやらローマやら歴訪するそうな。 いいですねえ。スイスに行きたかったけどクソ高くて諦めたと言ってました(笑)、円安かつそもそも日本の物価や賃金が相対的に安くなってるので仕方ないですね、特にEU圏は高そうだし。

相変わらずサウナも行ってるみたいですね。 話聞くと結構がっつり熱いのがお好きなようで。草加へ行きたいと。 あそこが好きなら本物ですよね(笑)。

そんな感じで色々お話ししながらいつも通り楽しく撮影させてもらいました。

 鞠奈/Fresh!スペシャル大撮影会@大島・Booty東京

終了後は大江戸線の六本木駅まで急いでひーこら歩いて、森下経由で大島へ。 Bootyもだんだん行き慣れてきた(笑)。

今日はまりーな目当てで、13時半の枠に10分ほど遅れての参加。 この部のまりーなはヒョウ柄の水着でセクシーに(悪く言えば大阪のおばさん風だけど・笑)。 最近のまりーなは肌の質感とか色気あって良いのですよ。

若い子と比べて囲みが薄いので(汗)、たま~に個撮状態になったりするのがあれですが、基本的にはまったり撮れて良かったです。屋上も水着では寒かったと思うけど頑張ってました。

別グループの枠はいったん抜けて昼飯、戻って15時半の枠にも参加。 こちらは普通のひもパンビキニで可愛く。

一応他の子も回ってみたけど、大園みゆうちゃんがエロかわで良かったかな。

しかしあそこ行くと階段の上り下りで足腰鍛えられる(笑)。

 ニューウイング

大島から住吉まで出てそこから歩いてニューウイング。 錦糸町まで行って歩くのと変わらないかと思ってたけど、住吉からだと意外と距離あるな(笑)。

17時をちょっと回っての到着で、10分ちょっと並んで入館。いつも通りの盛況。 今日はボナボナジールボナで4セット。昨日入ってない分よくととのった。

湯上がりは厚揚げとオニスラをつまみにビール……を飲んでいたら、ここのところ調子の悪いお腹が悲鳴を上げたのでいったんトイレへ(笑)。これまでとちょっと違う感じなんだよな、なんだろ。

あとはいつも通りリクライニングでゆったりして帰ってきました。 あまり気にしてなかったけど、帰りの電車とバスのタイミングがいつになく良かった。

Tags: 銭湯