Gajulog


2023.02.18 [years ago today] edit

 ニューウイング

午前中に家を出て錦糸町へ。12時10分頃は久しぶりに列もなくすんなり入館。 浴室もほどよい人数でゆったりと楽しみました。

一応F-91Wを持っていったのに、サコッシュに入れたまま貴重品ロッカーに入れてしまったので、体を洗ったあと取りに戻った(笑)。

今日はジール→ボナ→テル改とだんだん湿度の上がる順番に入ってボナで締め。 この同じところに連続して入らない入り方もいいですね。

湯上がりは焼きそば&ハムカツでビール。 ハムカツは「(厚め)」って書いてあるのが気になって頼んでみたけど、ホントに厚めだった。 薄めが好きって人もいるからわざわざ書くんだね(笑)。

あとはいつも通りリクライニングでゆっくり。 帰りはPARCOに寄ったら、タワレコで純情のアフィリアがイベントやってた。グループ名ぐらいしか知らない(笑)。

さらに散歩がてら猿江恩賜公園経由で住吉まで歩いた。 途中でLIFE(スーパー)どこだって通りがかりの人に聞かれたけど、住吉までめったに来ないし知らん(笑)。 あとから地図見てみたら、聞かれたところが結構見当違いの場所だった。あの人たどり着けただろうか。

Tags: 銭湯