Gajulog


2009.02.18 [years ago today] edit

 黒髪

ようやく「赤い糸」が終わってかおchanが黒髪に。 長かったね~(笑)。まだいかにも黒く染めたって感じですが。岡本玲ちゃんも戻しましたね。 しかし可愛い子かき集めて似合わない格好させるのはやめてほしい(笑)。

Tags: 平田薫

 保育園

保育園

みなみ台保育園。

Tags: Photo
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
UNITY (2009.02.18 13:30)

彼の頭の中は70年代くらいのまま止まっちゃったんでしょうかね。>鈴木茂<br>ドラッグカルチャーに説得力があった時代なんてもはや過ぎ去って久しいんだけどな。

富士っこ (2009.02.18 19:56)

最大のショックは、「はっぴいえんど」最年少なのに57才だってこと(笑)

富士っこ (2009.02.18 19:57)

・・・富士っこの年を考えれば、驚く年齢ではないのだが(爆)

がじゅ (2009.02.18 22:49)

この歳になって&この年になって、大麻で捕まらなくてもな~と思いますね。