Gajulog


2024.02.18 [years ago today] edit

 青沼まな/photo partner撮影会@西麻布・Studio Debbie's

Debbie'sでは最近撮ったばかりなのでホントは昨日の枠が欲しかったのですが、瞬殺過ぎて今日の分に。まなちゃん調べだと逆に連日狙いで土曜日取れて日曜日取れなかったという方もいたそうなので、結局自分の狙ってる枠に自分より予約スピードの速い人がいるかいないかですね(笑)。

先日看護師試験の終わったまなちゃん。 今年は必修問題、要するに落としてはいけない問題の難易度が上がったそうで、過去問にないタイプの問題が多かったらしく。文句を言いつつ(笑)、合否を心配してました。まあ、そう言いつつ何とかなってるとは思うのですが(笑)。

卒業旅行はヨーロッパをパリやらローマやら歴訪するそうな。 いいですねえ。スイスに行きたかったけどクソ高くて諦めたと言ってました(笑)、円安かつそもそも日本の物価や賃金が相対的に安くなってるので仕方ないですね、特にEU圏は高そうだし。

相変わらずサウナも行ってるみたいですね。 話聞くと結構がっつり熱いのがお好きなようで。草加へ行きたいと。 あそこが好きなら本物ですよね(笑)。

そんな感じで色々お話ししながらいつも通り楽しく撮影させてもらいました。

 鞠奈/Fresh!スペシャル大撮影会@大島・Booty東京

終了後は大江戸線の六本木駅まで急いでひーこら歩いて、森下経由で大島へ。 Bootyもだんだん行き慣れてきた(笑)。

今日はまりーな目当てで、13時半の枠に10分ほど遅れての参加。 この部のまりーなはヒョウ柄の水着でセクシーに(悪く言えば大阪のおばさん風だけど・笑)。 最近のまりーなは肌の質感とか色気あって良いのですよ。

若い子と比べて囲みが薄いので(汗)、たま~に個撮状態になったりするのがあれですが、基本的にはまったり撮れて良かったです。屋上も水着では寒かったと思うけど頑張ってました。

別グループの枠はいったん抜けて昼飯、戻って15時半の枠にも参加。 こちらは普通のひもパンビキニで可愛く。

一応他の子も回ってみたけど、大園みゆうちゃんがエロかわで良かったかな。

しかしあそこ行くと階段の上り下りで足腰鍛えられる(笑)。

 ニューウイング

大島から住吉まで出てそこから歩いてニューウイング。 錦糸町まで行って歩くのと変わらないかと思ってたけど、住吉からだと意外と距離あるな(笑)。

17時をちょっと回っての到着で、10分ちょっと並んで入館。いつも通りの盛況。 今日はボナボナジールボナで4セット。昨日入ってない分よくととのった。

湯上がりは厚揚げとオニスラをつまみにビール……を飲んでいたら、ここのところ調子の悪いお腹が悲鳴を上げたのでいったんトイレへ(笑)。これまでとちょっと違う感じなんだよな、なんだろ。

あとはいつも通りリクライニングでゆったりして帰ってきました。 あまり気にしてなかったけど、帰りの電車とバスのタイミングがいつになく良かった。

Tags: 銭湯