Gajulog


2005.01.06 [years ago today] edit

 YJ

真ん中の水着特集のページにたかおーちゃんがいた。

 FRIDAY

明日のフライデーに載るそうな。あ、いや、「月刊」からです^^;。

 お昼ですよ!ふれあいホール

よく分かりませんが大喜利の番組らしい^^;。大喜利の判定役として登場。

MitsuyaYoko-Fureai-20050106.jpg

あ、誰でも見られるんですねえ。冬休み中だったらなあ^^;;。

カンニング中島が長期入院、病状深刻とも…

正月のお笑い番組は全部竹山さんが一人で出てて、止める人がいないんで怒り芸もやりにくそうでしたが、 結構深刻だったんですねえ。

っと、続報が。

だそうです。良性で主治医からは「100%完治する」と言われているそうですが、なかなか。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.01.06 22:45)

NHK行って、生葉子ちゃん見てきました。今年は出足好調(笑)。明日も葉子ちゃんだよ!