Gajulog


2005.01.12 [years ago today] edit

 SPA!

「アイドルのボディバランスに異変あり!!ついに『樽ドル』なるジャンルも出現!」てな感じの特集だったんですけど、 三津谷に対する認識が甘い!甘いよ!(笑)

 月刊三津谷葉子

セミヌードですね。ずいぶん頑張った感じに仕上がってます。 写真もいいですがインタビューページの内容が濃くて、 色んな所で彼女がちょっとずつ喋ってきたこと、または喋ってこなかったこと、がキュッと凝縮されてる感じ。

 Pure2

たかおーちゃんのスレンダーなスタイルに磨きが掛かってます。りっぴいも前よりいい感じ。 ただ全体的に決定打が無い感じで人材不足かなーと。 神元結莉ちゃんはかなり可愛いんですが、やっぱりもう少し大きくならないとね^^;。

…やっぱり昔の表紙とか見るとすごかったなーって思いますね(笑)。

 Mac mini

この値段でこの大きさだとうっかり買ってしまいそうで怖い。

 ゆかちん

小阪由佳さんサイン会
開催日:2月5日(土) 午後4時〜 (於:書泉ブックマート2階)

だそうですよ。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2005.01.13 01:00)

月刊三津谷葉子買いました。田舎なんで今日入手でしたが。。<br>とても素敵な作品になりましたね。^^

富士っこ (2005.01.13 06:11)

ユカちんは30日(福屋・アソビット)も2月19日(石丸)もあります。超過密(笑)。