Gajulog


2005.01.20 [years ago today] edit

 ちょっと怖かった

帰りにバスの一番後ろの座席に座ったら、 既に座っていた陰気な感じのおっさんが僕の行き先を尋ねてきたので、 不審に思いながらも一応答えた。 でもすぐ、あ、この人もしかして乗り間違ったのかな、と思って同じことを聞き返したら、 なにやら、行き先は知らないけど旅気分で適当に乗ってみた、と言う。

え〜今この時間に?^^;と気味悪く思ってたら、 その〜〜(僕の降りる停留所)って所には何かあるんですか?とか聞かれたので、 何にも無いですよ、帰るだけですから^^;;と答えたらそれ以上話しかけられなかったんだけど、 一緒に降りて付いてこられたらどうしようとか思ったら、 バスを降りるまでちょっと怖かった。

 Firefox Extensions

現在使っているFirefox拡張。

結構入れてるけど、ちょっとした小物をたくさん集めた感じ。

タブ関係が多いのは、 長らく使ってた Tabbrowser Extension をお払い箱にしたため。 あれはタブ関連なら何でも来いだけどやや重いので。

 愛しのM

鈴木さんちの繭菓さんが三津谷ファン表明、 っていうか昔から言ってますねえ〜。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
とうさい (2005.01.22 06:16)

あー。私もいつかはピンパンのLIVE観にいきたいですねぇ。<br>繭菓に会ってみたいなぁ。^^