Gajulog


2005.06.12 [years ago today] edit

 まったり

ぼんやりお休み。SSB聞いたけどJACCSのCMはコント仕立てのものだけで曲が使われてるものは無かったな。

EPOさんのベストをゆっくり聞く。これぞ80年代シティポップス!!って感じで素晴らしい。レモンライムの青い風。

Lampの前作もなかなか良かったです。今作のほうが好きですが。

 ながおか

来月ファーストDVDが出るんだと。 写真がなかなかカワイイ。期待。イベントは??

…同じサイトに奈月ちゃんの情報もありました。 DVDの方も水着確定みたい。

YS Visual Web

で、その奈月ちゃんの画像の更新がスタート。 一週目は本誌にもあった赤いセパレート水着。 似たカットばかりなのですがどれも可愛く写っているので問題なし。

更新が月またぎになるので、 奈月ちゃんだけ目当ての方は7月に入ってから入会しないとお金が余計にかかるので注意。 僕は小松彩夏ちゃんのもDLするつもりだったので入ってしまいました(^^;。 彩夏ちゃんの方もなかなか良かったです。

「乙女学院」のコーナーでは永岡の動画も見られます。

バツラジ

奈月ちゃんが火曜日深夜0時のTBSラジオ「バツラジ」に出演とか。