Gajulog


2005.06.01 [years ago today] edit

 Big Wave

昔達郎さんが音楽を担当した映画「Big Wave」がDVD化されるんだとか。 アルバムの「Big Wave」は映画のサントラ、って前から知ってたわりに元の映画がどんなんかよく分からない状態だったんですよね(笑)。 まあ、見て特に面白いものだとも思えないので買わないのですが、出るだけ出るという。

 Band Wagon

茂さんの「Band Wagon」がまた再発されたみたい。 別ディスクで映像がついてるけど特にボーナストラックは無い模様。

 地震

2,3度。なんかドカンって急に来てすぐ収まる感じの地震でしたね。

 メモ

これはよさげなので買う


2005.06.02 [years ago today] edit

 YS

来週のYSで奈月ちゃんみじゅぎだって!やたっ

 腰痛い

腰に湿布を貼って出勤。 昨日から何となく痛かったんだけど布団敷くときに悪化した^^;。 もう若くない。


2005.06.03 [years ago today] edit

覚せい剤、サイコ・ル・シェイムのボーカルを逮捕

saku2でもおなじみのDAISHIさんですが。 本人は否定しているようですが、尿検査で反応が出ているということで確定なんでしょうなあ。うーん。

 Q.B.B.アーモンドチーズ

うまいよね。小学校の頃給食で出てた。スーパーで4個入りを100円で売ってる。


2005.06.04 [years ago today] edit

 リンク元

ACCSnetに接続してFirefoxでここをご覧になっている方で、Referrerが常に

http://www.google.com/search?q=firefox+linkchecker

になってる方がいらっしゃるようです。設定を見直された方がよいと思います^^;。

 ハートの奥に降る雨

璃子ちゃん出てる三ツ矢サイダーのCMソングいいよね。Going Undergroundだっけ。


2005.06.05 [years ago today] edit

 買い物

町田。駅はバリアフリー工事だそうで階段が狭くなってたりホームの売店が消えてたり。 来年春まで掛かるみたいなんだけどエレベーター付けるだけじゃないってことかな。

ユニクロや無印で靴下とかTシャツとか。LampのCDも購入。Goingの曲も聴いたけどサビまでが長すぎると思った。

 CD

  • Lamp / 木洩陽通りにて (album, 2005)

良い。これは買い。僕の中ではすごく夏っぽい感じがする音なのですが歌詞は冬だったり春だったり。

 スピリッツ

明日発売のスピリッツは袋とじで堀北初水着!だそうで。買う(笑)。ちょっと楽しみ。


2005.06.06 [years ago today] edit

 スピリッツ

堀北みじゅぎ。エンジのワンピースと紺スク。 見た感じ撮り下ろしじゃなくて撮っておいたもののお蔵になってたやつではないかと。 写真集も出るようです。

…イベントもあるみたいなんだけどスピリッツ主催で抽選120名だって!まあ。

戸建て、買い戻し再分譲 東急、田園都市線で

設備が古くなったり、子供のいなくなった高齢者世帯が買い替えを希望する例が増えているとかで、 東急が昔分譲した住宅を若年世帯向けにリフォームして再分譲する事業を始めたとか。 街の若返りを狙ってるわけね。

 腰痛い

何となく治まりつつあったんだけど今朝はまた痛いや。

「手と手、影と影」がJACCSのCM曲に

前任が達郎さんなんですよね(「蒼氓」「Love Can Go The Distance」とかかなり通好みの選曲)。 しかもTFMの達郎さんの番組(「Sunday Song Book」)は開始以来10年以上JACCSが不変のスポンサーだったりしてかなり結びつきが強いんですが、そこから取って来ちゃったってことで結構驚いてます。 (SSBのCMはどうなるんだろう?)

オフィシャルのCM情報はこちら

 またまたイベント

7/31の14時から石丸ソフト2(旧パソタ)でイベントがあるとか無いとか。


2005.06.07 [years ago today] edit

 一回休み

一回休み。腰いた(^_^;

 タレメ

奈月ちゃんがタレメフォト日記に登場。 って、ここで知ったんだけど、 最近ずっとプライベートモードになってて困ってたんだよね。復活して良かった。


2005.06.08 [years ago today] edit

 良くなってきた

塗り薬が結構効いて腰痛は良くなってきた。 休んだときに限って仕事のメールが色々舞い込んでいたりする。

 LampのBlog

Lampの新譜を絶賛大リピート中なわけですが、 そのLampの染井氏のblogを見つける。 すごく率直に音楽と向かい合ってる人だなあと。


2005.06.09 [years ago today] edit

 YS

奈月ちゃんみじゅぎ!超かわええ〜。

僕がなっちゃんの水着姿を見たいと言っていたのは、 どこぞで映画「バーバー吉野」の体操服姿のキャプチャ画像を見たら胸のあたりがえらいことになっていたからなのですが^^;、 今回の写真を見るとそれほど成長していたわけではなさそうです^^;。

ヤンサンVisual Webの方も楽しみですね。

YJはとだえり。二人が並んでるとズッコケを思い出しますなあ。

 腰

やっぱまだちょっとダメだなあ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

Puremoon [腰痛仲間ですね。( ̄ー ̄ニヤリ]

がじゅ [ぴゅあさんもでしたっけ?ホント参りますわ〜]

Puremoon [一度ギックリやってから、時々痛みます。 一昨年は軽い椎間板ヘルニアまで。(^^;]


2005.06.10 [years ago today] edit

レジ袋、07年にも有料化 法整備で促進 環境省方針

杉並のレジ袋税って制定したものの施行されてなかったんですね。

 Loppi

年契にしているサーバー代を払い込みにローソンへ寄って帰る。 Lampのライブチケットも買おうと思ったんだけどLコード入れてみたら明日だって。

 明日

YEBISU∞switchで山田さんソロ。登場は21時頃になるとか。 最初から見ると宍戸留美さんも見れるというあれね。

 Google復活

お、Googleに引っかかるようになった?gaju.org消滅してから長いけど結構時間掛かったな。 ところで、gaju.orgは現在ケニヤの方が取得しているようです。 スワヒリ語で何か意味のある言葉になるんでしょうか。


2005.06.11 [years ago today] edit

 青葉台

Lampのチケットを買いたかったので昨日と同じローソンへ行ったら、 電気の点検中でLoppi止められてた。

 渋谷

渋谷へ。ハチ公前にコスプレの集団がいて邪魔^^;。 モヒカンの兄ちゃんが「邪魔くせぇ」って切れながら歩いてた(笑)。

まずタワーレコードに行って3枚ほどCDを購入。 太田裕美さんとEPOさんのベスト。それにLampの前作。

で、NHK行く途中のとこにローソンあったなーと思って行ってみたらファミマだった(笑)。 考え直して、QUATTROの横のがそうだったかなと思って下ったらビンゴだった。 6/25のライブチケットを購入。

そのままセンター街を駅へ戻り、途中の「リトルスプーン」で夕飯にカレー。 「いろいろ食べたよ」の記事を見たときからちょっと食べたかったの。 ココイチに比べたら全然安いよね。それでいて割とうまかった。

 恵比寿

恵比寿。まずガーデンプレイスへ。結構距離あるのね。それだけのためのスカイウォーク。 着いたらいわゆるお天気雨状態で、 こんな素敵な虹が見られました。 なんか得した気分。

ガーデンプレイスタワーとかいうのがあったので、 展望台のある39階へ上り新宿渋谷方面を眺めたり。 ここは展望台っていうか単なる展望レストラン街の休憩所なので、 入場料が要らないのがいいところです(笑)。

入口まで戻ってきたら夕焼け空

 HIGH BRIDGE GOES TO EBISU "エビブリ Vol.2" @恵比寿switch

開始時刻ちょっと前に入場。山田氏と堀越氏が物販にいた。「夜的科学3in1」を購入。 今日は対バン(全員ソロだけど)で、 最初がDUSKからジョウ氏。がなるような声の人であんまり好きになれなかった。

続いて宍戸留美さん(!)。顔とか見るとお変わりなく、って感じで。細くて綺麗なの。 最近はすっかり声優業がメインのようで、最近はゲーム版「NANA」の声を当てたと言ってました。 一曲「15年前のアルバムから」と言って「ドレミファソラシドシシドルミ」から「好き」を。 僕は聞いたことがないので普通に聞きましたが、当時のファンなら涙モノかも。

途中、誘っておいたUNITYさんが来ないので電話したら、 道に迷ったのであきらめて帰ろうとしていたらしい^^;。 結局山田氏の開演には間に合って万事OK。

トリが山田氏。グランドピアノのある会場ということで堀越氏も参加。 やっぱり本物のピアノはいい音だねー。 「手と手、影と影」のサビ終わりのとこのフレーズとか。 で、その「手と手…」がJACCSのCMソングに決まったことを非常に嬉しがってました。 今日はCDになっていない「夢の終わりまで」を久々に聞けてよかったです。 やっぱこれいい曲だよな〜。早く世に出して欲しい。

 CD

  • 太田裕美 / Complete Singles Collection (best album, 2002)
  • EPO / Golden Best (best album, 2005)
  • Lamp / 恋人へ (album, 2004)

なんで急に太田裕美さんなのかっていうと、 「南風 -SOUTH WIND-」の'80年キリンオレンジCM版をたまたま聞いて気に入ってしまったから。 「君は光のオレンジギャル」っていう締めの歌詞が時代を感じさせます(笑)。 「ギャル」がこの時期の流行語だったのよね。

ところで、UNITY君は太田裕美さんを「全く知らない」そうです。ひええ。

 腰

だいぶ良くなりました。このまま治るかな?

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

UNITY [今日はお疲れさまでした。]

富士っこ [僕には、がじゅさんが太田裕美ちゃんを知ってる方が「ひええ」ですが(笑)]

富士っこ [「太田裕美」・・・長くなるので、ちょっとBBSお借りします。]


2005.06.12 [years ago today] edit

 まったり

ぼんやりお休み。SSB聞いたけどJACCSのCMはコント仕立てのものだけで曲が使われてるものは無かったな。

EPOさんのベストをゆっくり聞く。これぞ80年代シティポップス!!って感じで素晴らしい。レモンライムの青い風。

Lampの前作もなかなか良かったです。今作のほうが好きですが。

 ながおか

来月ファーストDVDが出るんだと。 写真がなかなかカワイイ。期待。イベントは??

…同じサイトに奈月ちゃんの情報もありました。 DVDの方も水着確定みたい。

YS Visual Web

で、その奈月ちゃんの画像の更新がスタート。 一週目は本誌にもあった赤いセパレート水着。 似たカットばかりなのですがどれも可愛く写っているので問題なし。

更新が月またぎになるので、 奈月ちゃんだけ目当ての方は7月に入ってから入会しないとお金が余計にかかるので注意。 僕は小松彩夏ちゃんのもDLするつもりだったので入ってしまいました(^^;。 彩夏ちゃんの方もなかなか良かったです。

「乙女学院」のコーナーでは永岡の動画も見られます。

バツラジ

奈月ちゃんが火曜日深夜0時のTBSラジオ「バツラジ」に出演とか。


2005.06.13 [years ago today] edit

「ミス・週プレ」グランプリに高部あい

決まった模様。写真が微妙すぎるような^^;;


2005.06.14 [years ago today] edit

 WPB

相武・奈月・貴央・近野。今号はなんか全体的に雰囲気暗めだね。 奈月ちゃんはDVDのパブなのか撮り下ろしなのかよく分からない。

 秘話

なにやらそのままいなくなってしまいそうな勢いの文章を残したまま空けたことのない日記を一日空け一部で騒がれていた小明ちゃんが無事に帰ってきた模様

 バツラジ

奈月ちゃんが宮川賢さんのラジオに電話ゲストで登場。変わらぬおこちゃまぶり(笑)。

 しその葉

たまに、しその葉の束の中に、しそじゃない苦い味のするやつが紛れ込んでるときない? 葉は確かにしそなんだけど。あれ何なんですかね?熟れてないとかそういうことなのかな?


2005.06.15 [years ago today] edit

 saku2

「安い!安いわ!」と来たら「奥さん、新栄電気でございます」って返さないと!(笑)

 ツバメ

市が尾駅のツバメ、雛生まれてた!

 12歳

成海璃子ちゃんが写真集を出すとか。表紙がちょっとえろす。

 あいりさ

12日この写真めちゃくちゃ可愛いね〜。ぐはー。


2005.06.16 [years ago today] edit

 2週目

ヤンサンWebでなつきちの2週目が追加されたんだけど、 同じアングルの写真が何枚もダブってて残念。 翌週以降のサムネイルも出てるんだけど以降もそんな感じ。

本誌掲載分のアウトテイクなのである程度は仕方ないんですが、 このなつきち分は先週木曜の開始予定が寸前で月曜に延期されたりしてたので、 掲載予定の写真に寸前で事務所からダメ出しが入って仕方なく作り直したんじゃないかと邪推してみたりする^^;。

 恐怖劇場

舞台挨拶があるっぽい?ので7/2は開けておいた方が良さそうだ。

 シアワセがふえるより哀しみをへらしたい

黒川芽以ちゃんの第2弾シングルが8/17発売。 主演映画「怪談新耳袋劇場版・幽霊マンション」の主題歌。作詞は本人なのかな?

ライブドア、11g対応・月額525円の公衆無線LANサービス「D-cubic」

ほほう。これエリアが広がったらAIR-EDGEなんか吹っ飛ぶんじゃないの^^;? 解説はこちら


2005.06.17 [years ago today] edit

 ボーナス

書き忘れてたけど先週出ました。

 腰

寝起きだけなんとなく調子悪い以外はすっかり回復。

 名古屋

今日は名古屋でロケだったらしい。 アンジャッシュのコーナーって何だろう?名古屋ローカル?


2005.06.18 [years ago today] edit

 うとうと

うとうとしてました。

彩月貴央 北で南で奮闘!

今日たかおーちゃんあったのね。可愛くなってます。

 進研ゼミ

JINKEさんも取りあげてますが、 進研ゼミのCMの子がなかなか可愛いですね。仲里依紗ちゃんというそうで。 画像がこちら


2005.06.19 [years ago today] edit

14歳アイドル彩月貴央 水着写真集&DVDを発売

映像付き。よく見かけるお客さんが映ってますね(^_^;。

 町田

散髪。モスで「パオチキン」を(平田薫ちゃんを思い出しつつ)食す。

 CD

  • Lamp / そよ風アパートメント201 (album, 2003)

ファースト。ボサノバっぽい感じ。悪くない。 さかのぼっていくと、アルバムを出すごとにだんだん良くなってきたんだというのが分かりますねえ。

 恋する日曜日

秋山奈々ちゃん。初恋胸キュン系。イメージに合ってて良かったんじゃないかなと。


2005.06.20 [years ago today] edit

 カロリーメイト

saku2見てたらカロリーメイトのCMが変わっていて女子高生バージョンに。 なんかいろいろ出てるみたいで、上堂薗恭子ちゃんと豊岡咲世子ちゃんはたぶん間違いないけどあとは分からなかったです。

 YM

山崎真実ちゃん。せくすぃ。

サークルKかサンクスで買うと真実ちゃんかゆかちんの小さなパネルがオマケに付いてくる。何種類かあるみたい。そのせいかサンクスには普段より多めにYMが積んであって、 しかもスピリッツ置いてなかった^^;。たぶん意図的に置いてないんだろうな。


2005.06.21 [years ago today] edit

 saku2

DVD買ってないので黒幕の生声を初めて聞いた。思ってたより若い。

いつの間にか写真コーナーにpinoの商品写真が入るようになってる。 この番組スポンサー様のご意向強いよね(笑)、ルーレットなんか画面の大半が大塚系のロゴで埋め尽くされてるし^^;。

 FLASH

成海璃子ちゃん水着。写真集買ってみようか、という気にさせる感じ。

カード情報流出、国内被害560万円が判明

アメリカで使ってなければ平気って話なんだけど、 よく考えたらずいぶん前にシェアウェア代金をネット経由で払った気がするので意外に心配かも。


2005.06.22 [years ago today] edit

私的録音録画補償金、初の返還決定 DVD−R4枚8円

返還制度なんてあったのね。 この8円返すためにかかるコスト考えると元々機能させる気もない制度なんだろうけど。

 シアワセのつづき

芽以ちゃんの2nd「シアワセがふえるより哀しみをへらしたい」はやっぱり本人の作詞みたい。 C/Wが矢野顕子さんのカバーで「ひとつだけ」だそうな。

今矢野さんって同じYAHAMAなのね(笑)。


2005.06.23 [years ago today] edit

 立ち読み

YJが制コレ。こういうのもいいのかもしれないけどもっとストレートなグラビアが見たい。YSは夏帆ちゃん、可愛い!光ってるねー

 R1

タスクバーの電源管理では電池残量100%と出ているのに充電状態になってしまう。 最近ACアダプタ繋ぎっぱなしなので電池が劣化してきたのかも。 ということで、BIOSからバッテリーリフレッシュを実行中。

…直った。

手術ミス死亡、医師3人書類送検 昭和大藤が丘病院

当時の執刀医と医長、当直医の3名を書類送検。

 読売夕刊

読売夕刊に堀北真希ちゃん。 相次いで映画公開。「演技のことを考える余裕が出てきた」と。

そういえばオフィシャルサイトの日記に、 妹の授業参観に行ったって書いてあるね。妹かー、気になる〜(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

ペンギン [妹かぁ。。。さすががじゅさん(笑)おいらも気になるけどね(再笑)]


2005.06.24 [years ago today] edit

 ヤ・ク・ソ・ク

三津谷出演が今日から。7月末までって感じですかね。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050624.jpg

これまでの話を全く知りませんが(笑)、まあ三津谷出演シーン以外は飛ばしてしまうのでOKでしょう(笑)。 しかしナンノさん変わりませんねえ。ある一時期から年取らなくなってる気がする。

 ダイエットはじめそこないました

あの類家明日香ちゃんがダイエットをはじめたそうです(笑)。blog。 オフィシャルに「樽ドル」らしい(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

とうさい [最近 いタルところで お見かけしますね。タ類家さん。^^ んだべ。リバウンドには気をつけねばな。。。(あは。)]


2005.06.25 [years ago today] edit

 アリ

家が団地の一階なので虫が上がってくることが良くあって、 先月も風呂場から小粒のアリがぞろぞろ上がってきたりした。 それはなんとか追い払ったんだけど、 そのときと同じ種類のアリをここ2,3日ちらほらと見かけてて。 で、今日昼頃に部屋のゴミ箱を何気なく覗いたら、 昨日の夜食べたアイスの包み紙にどわっとそのアリが群がってた(笑)。 慌ててビニール袋ごと収集所に捨て、逃げおおせた残党をぷちぷちと退治。 終わりかと思うとまたひょこっと出てきたり。 列が出来てないのでどこから来てるのかさっぱり分かんないんだよね^^;。 ま、今は落ち着いてて出てこないみたいなんだけど。

 秋葉原

5時頃にヤマギワへ。小阪の整理券を取ろう思ったら、 50番までは既に配布終了ということで、向かいの映像館へ。54番。

ソフトワンへ寄ったり、ペッパーランチで早めの夕飯を取ったりして渋谷へ。

 Lamp@渋谷LUST

Lampのレコ発ライブ。注目度が高いようでフロアは立錐の余地もないほど。 人を避けて壁際にもたれてたんだけど、 開始直前に俺の前に背の高いアフロの兄ちゃんが来て、 見えてたとこちょうどそいつの髪が邪魔になって、てんで見えやしない状態に(笑)、 んだもんで、前座の菅井協太氏(サイケな感じ。アシッドだって言ってる人もいた) がLampをバックに演奏してる間に、 トイレへ一度逃げ込んで、バーカウンター前の一段高くなってるところで見てました。

Lampはメンバー3人に加え、 サポートにアルバム録音時と同じドラム・ベース・パーカッション・キーボードを入れてたんですが、 この人達の演奏がかなり上手で聴き応えがありました。 もちろん永井君とカオリさんのハーモニーもバッチリ。 いい曲たくさん持ってるし。良かったですね。

あ、MCは微妙な空気だった(笑)。 特に染谷君がぼそっと言った「俺って実演に向いてない」ってのは笑った(笑)。

 愛しのベビータ

暴君ハバネロの娘、という設定のスナック。 暴君のハバネロパウダーを抜いてコンソメパウダーに代えました、って感じ。割とうまい。 暴君のうまみ部分のみを味わいたい人はどうぞ。


2005.06.26 [years ago today] edit

 saku2

なんでも今週の放送でジゴロウ&ペパーがいなくなってしまうんだそうで。 詳細はよく分かりませんが、キャラのデザイナーさんによると権利関係でtvkがまともな契約をしてくれなかったぽい。 それで黒幕が顔出したりしてたのね。

あーもしかして、DVDが遅れたりしたのもこれだったのかも。 あの時は「みんなでうたおう」とか音楽関係のアレかと思ってたんですが、 キャラクターそのものに問題が起こってるとは思いませんでした^^;。 グッズバンバン出してたけどああいうのはどうなってたのかねえ?

02年に引退した後藤理沙が写真集&DVDで本格復帰

理沙ちゃんのイベントって昨日だったのか。あんまり変わってない。

 ほたるの星

菅谷梨沙子ちゃん出演の映画が日本映画専門チャンネルで放送されていたので見てみる。

SugayaRisako-Hotaru-20050626.jpg

いい時期に撮りましたね。

 銭形舞@ファミ劇

7月からファミリー劇場で銭形舞を放送するそうで、 番宣番組「ファミナビ7月号」内で3分弱のインタビューが放送されているようです。 ずいぶんぽっちゃりしています(汗)。舞の映像と比べると目立つ^^;;


2005.06.27 [years ago today] edit

 YM

平山あや。あやちゃんの水着は毎度そこはかとなくえっちでよいです。 「はるか17」のPRも水着で行われたんですね。

 イベント

永岡真実ちゃんのイベントが決定した模様。 8/13(土)18時ヤマギワソフト。配布は7/22(金)から。行きたい。

 今日のヤ・ク・ソ・ク

弟に邪険に扱われてぶんむくれ。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050627.jpg

後はすっ飛ばして見てません(笑)。

川原真琴&柳生みゆ 特別ブログ

映画「七人の弔」の企画で、出演の二人による交換blog。真琴ちゃんの絵がカワイイ。


2005.06.28 [years ago today] edit

サザン、史上最多!44作ランクイン!!

これまでのシングルの再発盤44作品が全てTOP100にランクインとか。 最高は18位の「ボディ・スペシャルII」(聞いたことない)。20位の「TSUNAMI」で週間8000枚の売り上げだとか。

 今日のヤ・ク・ソ・ク

いかがわしいバイトに出掛けていく志保。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050628.jpg

そのバイトってのが「ネットのぞき部屋」みたいな感じみたいで、 母親のサイトと同タイトルだったことから弟にバレてしまうんですが、 タイトルが「葉子の部屋」なのね(笑)。源氏名に母親の名を借りたってことなんだろうけど、 何も知らずに画面だけ見ると、葉子ちゃんそのものが普通に仕事をしているように見えて微妙(笑)。

 ファミナビ

真希ちゃん。「HINOKIO」について、ロボットを相手にお芝居をするのが難しかった、と一言だけコメントがありました。

HorikitaMaki-Faminavi-20050628.jpg


2005.06.29 [years ago today] edit

夏の高校野球、応援のポスター 日本ビクターが代表校に

今年は戸田恵梨香ちゃん。なんか移籍以降の恵梨香ちゃんはこんな感じの写真ばっかりですね。 公式サイトはこちら

 今日のヤ・ク・ソ・ク

今日は志保の問題発覚って感じだったので結構出てましたね。 あらすじは公式サイトが良くまとまってます。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050629-1.jpg

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050629-2.jpg

  • Lamp / 抱きよせたい (from "木洩陽通りにて", 2005)

こないだのLiveでは披露されなかったけどこれいいんだ。サニーデイあたり好きだとしっくり来ると思う。

Tags: BGM

2005.06.30 [years ago today] edit

 立ち読み

来週のYSに永岡真実ちゃん登場。表紙巻頭は小松彩夏ちゃん。

山下達郎、7年ぶりアルバム

7年ぶりのニューアルバム「SONORITE」は9/21発売。 最近の作品あんまり聞いてなかったりするんですが、アルバムと来たら買うでしょう。

 今日のヤ・ク・ソ・ク

なかなか救われない役所ですねえ。 最終的にナンノさんはハッピーエンドを迎えると思うんですが、その時志保はどうなんでしょうか。

MitsuyaYoko-Yakusoku-20050630.jpg

 堀北の料理ショー

冷やし中華 vs 担々麺。 UNITYさんが「アンパンマンだ」とメールを送ってきたので(笑)、 こりゃ大変だと思って帰宅後見たら、まあ、そこまでパンパンでもなかった(笑)。

HorikitaMaki-Dotchi-20050630-1.jpg

結構映ってたし話も適当に振ってもらえてて良かったですね。

HorikitaMaki-Dotchi-20050630-2.jpg

結果は僅差で食べられず。やっぱり担々麺だよね(笑)。 俺は心の中で堀北と担々麺を食べたよ(笑)。

 さんまつり

さんちゃん50?今年〜で三十〜知っとるケ〜のケ♪から20年経ったのね。 って今は俺が30なわけですが(笑)。

…なんかあまり面白くなかったね、企画の問題だろうな。