Gajulog


2007.04.26 [years ago today] edit

 制コレGP

14人が8人に絞られました、ってかあんまり絞られないのね。 川原真琴ちゃんももちろん残ってます。

なにげに放課後ノートが1周年ですね。おめでと〜。

 FRIDAY

取り上げそこなった気がするけど、そういえば先週も載ってたんだよね。 今週は袋とじで「ITバブルと寝た女たち」からのベッドシーンとか。未購入ですが。

 大縄

スポーツ大会の大縄飛びで青春している模様。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.04.26 06:00)

りおんちゃんも、ほのタンもいるし、いやこれはスゴいぞ!!(笑)

風間っ超 (2007.04.27 02:09)

残る人が残った感じですね。<br>今後も真琴ちゃんゴリ押しで行きます♪<br>でも、南結衣ちゃんがいなくなったのは悲しいかも。。。

がじゅ (2007.04.27 02:23)

そうそう、なんか誰がいなくなったのか分からない感じで^^;、目に付いた子はみんな残ったなという。<br>真琴ちゃんの、自分がU15でなくなったときのガッカリっぷりを見てるんで、U15の子たちには負けさせたくないですね(笑)。グランプリ取って欲しいなー。