Gajulog


2007.04.16 [years ago today] edit

 りゅうりゅうの精神年齢鑑定

流行ってるらしいので、やってみた。 34歳だって。ほぼ年齢通りでつまんない(笑)。

でも、「あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。」「あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。」「あなたは既に『初老』の段階に入ってます。おじいちゃんに急接近です。」

…どないやねん(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.04.16 22:44)

・・ってことは、富士っこ(21歳)より上ですか、がじゅ兄ちゃん(笑)。

ぽえたん (2007.04.17 22:41)

おいら37σ(^^)

がじゅ (2007.04.17 22:50)

富士っこさんの若さが際だちますが(笑)、<br>やっぱり年相応がいいですよねぇぽえたんさん(笑)。