Gajulog


2007.04.25 [years ago today] edit

何かを成し遂げるべき

山田さんのblog。やっぱり思うよな(^_^;。大滝さんがロンバケ作ったのが32歳なんだよなあ(^_^;。

blue shirts afternoon vol.14

これ見に行こうかなあ。

2007/05/20(sun) at 下北沢CLUB QUE
OPEN 12:00 / START 12:30
Adv. 2,000YEN / door 2,300YEN (ドリンク代別)

LIVE:
 spaghetti vabune!
 the Sweet Onions
 the Caraway

DJ:
 Yuppa(Hazel Nuts Chocolate)

Sweet Onions見てみたい。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
UNITY (2007.04.26 02:08)

もう若いとは言えない、でも身体もまだまだ動くし老け込む年でもない、本当の意味で大人になる時期なのかもしれませんね。<br>公私で人生の基盤みたいなものが固まってくる時期でもあるし、逆にそれまでと違うスタンスの生き方を選択するにも適した時期でもあると思うし。<br>確かに何かを為すに時期なのかもしれませんね。<br>期待しております。(笑)

がじゅ (2007.04.26 02:23)

まあ僕の場合は思うだけで何もありゃしませんが(苦笑)。<br>ってか、すっかりそんな年齢は通り過ぎたかのような文章ですね(笑)。

UNITY (2007.04.26 07:21)

その突っ込みを念頭に置いて書きました。(笑)<br>まあ、僕もいろいろ考え込むこと多いんで。