Gajulog


2007.04.27 [years ago today] edit

 時効警察

とりあえず録画。明日ゆっくり見る。

MitsuyaYoko-Jikou-20070427.jpg

…見ました(28日追記)。普通に面白かったプク〜(笑)。 葉子ちゃんは杉本彩さん演じる漫画家のアシスタントで、 プクープクー言うだけの役、というと身も蓋もありませんね(笑)。

ストーリーは公式サイトのおさらいコーナーで。 脚本・監督が(今回は)園子温さんなんですね。 ノーメモリーウーマン以降ちょこちょこ出してもらえてていい感じですね。そのうち主役で使ってくれないかしら。

 エコラボ

こっちも。

HirataKaoru-Ecolab-20070427.jpg

見ました。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.04.28 05:54)

もうまる3ヶ月「TVなし生活」続いてます。誰が出ても観ないという・・・

富士っこ (2007.04.28 05:55)

・・・とはいえ、感想お聞かせ下さい(大笑)

とうさい (2007.04.28 09:52)

こんにちは。^^<br>時効警察観ました。^^あのジャージとメガネがツボでしたプクぅ〜。