Gajulog


2009.09.22 [years ago today] edit

 掃除

昼から掃除。気になってた洋服掛けの裏。 洋服掛けの前にいろいろ積み上がってる状態なので一念発起しないとできない(笑)。

そういえばわた君とは結局飲みに行かなかったね、また今度だな。

 キングオブコント

見てた。東京03はサングラスのネタが好きです(笑)。

人間関係のむずがゆ~くなるところを巧みに突いてくる感じがいいですよね。

 プレミアの巣窟

コルテオレポートはキャストを支えるマッサージ師の方にインタビュー。

KawaharaMakoto-Premiere-20090922-1.jpg

二人もマッサージを受けます。

KawaharaMakoto-Premiere-20090922-2.jpg

あれ、今日で真琴ちゃんの担当はおしまい?来週までかと思ってたんだけど。

でもって、その代わりというとあれですが、グラ☆スタがらみのネット番組が10月からスタート。 「グラ☆スタ!BANG! BANG!」はおとねっとで毎週土曜日20時から1時間。長谷川麻衣ちゃんと一緒に楽しいトークを繰り広げる予定。

あ、マンモスさんは出ないみたいです(笑)。 結構マンモスさんは一人で深夜ラジオっぽくトークさせたら普通に面白そうな方なので別枠で番組持ってもいいと思う(笑)。