Gajulog


2009.09.05 [years ago today] edit

 長津田

QB Houseで散髪。てっぺんだけ伸びたまま(っても短いけど)キープして、あとをバリカンで3mmに。 ハサミ使ってつなぎ目をぼかしてもらった。ちゃんと刈り上げにハサミも使うのね。 バリカン主体だと技術的に差が出ないし、月イチで普通の床屋行くより月2でこっち行った方が安上がりに短くキープできていいな。 で、例によって個室トイレで軽く頭を流す(^_^;。こればかりは困りますな。

 町田

人にあげようと思ってたものを見に行ったら売り切れてた。メーカー欠品みたい。そんな売れてんだ。どうすべか。

ラムタラでまだ買ってなかったりっぴぃのDVD。ってか今日イベントあったみたいね。事前に申し込まなきゃいけなかったらしい。 そういえば今日はこまっちゃんやらミスマガやら里奈ちゃん(これは抽選)やらもあったんですが、結局どれにも行かなかったな~。

新しいPCには天井にもファンがついてるので、埃除けになって通気塞がないような布でもかぶせたいなぁと思ってハンズを探す。あ、これでいいかも…と思ったのが、換気扇用のフィルタ(笑)。 でも適当な大きさがなかったのであきらめて帰り、近所のDIVショップを見てみることにする。

 スーパービバホーム

ここへ来たら、ちょうどいい具合に換気扇用のフィルタの測り売りをやってたので、50cm幅のものを50cm購入。たったの75円。安上がり。 これを2つに折って載せればだいたいちょうどいい感じでした。重しにAFiNA載っけてますが(笑)。

 TFM

さっきたまたまそのAFiNAの電源を入れたらFMから角松敏生さんの声が。 まだ番組もってやったりしてるんだねえ。ゲストが今剛さんみたい。 高校の頃「Vogue's Bar」を毎週聞いてましたが、18年前と変わらないトークしてますね(笑)。

太もものサイズが寿命に関係、細ければ短命に

ロイターから。デンマークの学者の発表。 調べ方がイマイチ分からんしサンプルが少なすぎるという指摘もあるみたいですが、とりあえず太ももの細い人の方が短命だという結論を出したらしい。俺は長生きできそうです(笑)。

ガールズ・バンド“BLiSTAR(ブリスター)”メジャー・デビュー!

とうさいさんとこ経由でCDジャーナルから。PINK☆PANDA。 メジャーデビューしますって言ってからずいぶん経ちましたがようやく実現するようです。11/18。 バンド名はやっぱりブリスクルーからなんですかね(笑)。

なんとなく渋谷のキャラクターショップの方を思い出したり(こっちはブリスターパックのことね)。

 祭り

麻布十番祭りにて。

祭り

店の側から。これはFinePix。

Tags: Photo
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.09.05 21:18)

里奈ちゃんのイベントは、定員80名に対し、参加者が30名くらいでした。<br>告知と応募方法がマニアックすぎたのかも知れませんね^^;

がじゅ (2009.09.05 21:20)

え、そんなに少なかったんですか。じゃ実質応募すれば通る感じだったんですね。告知が直前だったのもあるのかな??

とうさい (2009.09.06 02:23)

>BLiSTAR(ブリスター)<br>かなり待たされた感は有りますが 感慨深いものが有りますよね。(←まさかSony Musicとは!)未だどういう音を出しているのか実際に聴いていないのですが 期待しています。ピンパンの時は一度だけライブ見たけど機会が有ったらライブ行きたいものですなぁ。^^

がじゅ (2009.09.06 02:54)

よく考えたら初ステージを見てるんですよねぇ<br>http://gaju.jp/diary/20030405.html<br>まあ、わた君に引っ張られただけですが(笑)。<br>つか6年半前だと!?いやはや。<br>ともあれうまくいって欲しいです。

わた (2009.09.06 16:00)

ブリとの思い出を考えると時の流れを痛烈に感じます。<br>一時、もう会えないかもと思ったので、また会えるかもしれない事実に安心。<br>さよなら言わないで別れるのは嫌だったので。