Gajulog


2009.09.04 [years ago today] edit

ブラタモリ

レギュラー化だそうで。10/1から毎週木曜22時。見よう。

IEエンジンへの切り替え機能などを追加した強化版Google Chrome「ChromePlus」

窓の杜から。Google Chrome(というかChromium)に簡易マウスジェスチャ・IEタブ・文字列をドラッグして検索、などの機能をつけたバージョン。 Chromeの機能は基本的に全部入ってるし、そこにあともうちょっと欲しい部分をうまく盛り込んであって、なかなかいいです。

 テキーラ

富士っこさんが注文したやつをこっそり撮影(笑)。

テキーラ

もう少し引きたかったんだけど、引くとViviCamのマクロのピント範囲から外れちゃうのね。

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.09.04 21:52)

ムード満点に撮れるもんですねぇ(驚)鎌倉の写真スゴイのばっかし!

がじゅ (2009.09.04 22:51)

色が派手なのはViviCamのおかげですね~。等倍で見ると絵は荒いんですがここまで縮小すると綺麗に見えます。