Gajulog


2009.09.16 [years ago today] edit

 QUOカード

アミューズから、例の情報流出のお詫びとして500円分のQUOカードが届く。 あと、どこまで情報が流出したかも確定させたみたいで、僕の場合はメールアドレス以外の流出はないとの調査結果が出たようだ。 別の結果が届く人もいるのかな^_^;。

 中吊り

WPBの中吊りの前田敦子ちゃんいいですね。 ってかこの子見るといつも目が近いなあと思う。よっぴーの写真を重ねて透かしたら目の位置重ならないんじゃないかしら(笑)。

 緑

緑

7月頃の。VQ3007。

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.09.16 22:39)

ウチにも同じ内容で届きました。<br>アミューズだったら、タレントさん写真を使ったQUOカードがよかったなぁ(笑)

がじゅ (2009.09.16 22:49)

ね~。そっけない普通のカードでしたね(^_^;。