Gajulog


2020.01.12 [years ago today] edit

 西野ゆうか/SSR撮影会@平和島・Atelier NORA 大森

ゆうかちゃんを撮ってきました。7部制の第4部の個撮。

西野ゆうかちゃん

ホントは1/5の予約を取ろうとして争奪戦に負けたのですが…、ご存じの通り先週インフルで寝てたので(笑)、結局ちょうどよかったですね(苦笑)。

ゆうかちゃんなんと1月1日が誕生日だそうで、おめでたい子です(←言い方)。 で、17歳と。2003年1月1日なんて普通にこの日記にある日付なんですよね(笑)、とうとうそんな世代の子のところに通うようになってしまったかと改めて。

ゆうかちゃんを一番最初に撮影したときもここだったので、ここは2回目でした。 割と覚えててくれたみたいですね。なんかインフル掛かってたのも知ってたのでツイートもわりかし読んでるだなあという。

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

西野ゆうかちゃん

 スカイスパYOKOHAMA

平和島駅前のうまくもまずくもないラーメン屋で昼飯を食ったあと、京急を横浜で降り、スカイスパへ。

体を洗うとちょうど15時のアウフグース。満員だったけど席を空けてもらえた。おおジェントルマンたちよ。 そのまま3セットほど、今日はぐにょんぐにょんにととのって満足。窓際の椅子だとやや気温が低くてととのいやすい。

で、ラストの4セット目は16時からのアウフグース。1時間おきにやってるのか(笑)。

あとはビールを飲んで、制限時間いっぱいゆっくりして帰りました。

Tags: 銭湯