Gajulog


2020.01.31 [years ago today] edit

 湯もみの里

週末の楽しみ。サウナ室長めに入って3セット。3セット目がいまいちだったがまずまずととのった。

Tags: 銭湯

さらに“日本語を極めた”2020年版一太郎とATOK。ATOKのアップデートは明日公開

今ATOK2017を使ってて、だいたい3年ごとに買い換えてるのでそろそろ……と思ったら、そういえば2018年からサブスクリプションのみになったのであった。結構料金違うので見送りだな。

最近のIMEの状況分からないけど、またGoogle日本語入力とかも試してみようかなあ。

全国500の街をiPhoneケースに。地図を楽しむ「クロスフィールド」

Twitterか何かのプロモーションで引っかかったんだけど、地図柄のiPhoneケース。 全国の駅周辺の地図と駅名がローマ字でプリントされてる。

なんか田園都市線の駅は全部あるみたいで、長津田とかもある。誰が使うのか(笑)。

下の方に自宅が入ってますな(笑)。