Gajulog


2020.04.27 [years ago today] edit

 出勤

来月から部署が別のビルに移るので、引っ越しの荷造りのため出社。 久しぶりに横浜線に乗ったけど、1時間ピークオフの出社とはいえ結構人は減って、席が埋まって立つ人がちらほらという程度。 まあ、緊急事態宣言という言葉からすると人がいるな、と言えなくもないか。

 週プレ

寺本莉緒ちゃんのグラビア&DVD付きで沢口愛華ちゃんのグラビア、と今一番見たいおっぱい^^;がそろい踏みなので買ってきた。ついでに豊田ルナちゃんもいて、集英社のくせにミスマガに全力で乗っかってる感じ(笑)。

表紙巻頭はまだグラビアやるのか!の深田恭子ちゃん。 葉子ちゃんはじめピュアガール同期はみんなグラビアでスタートしてすっかり女優さんになってますが、ふかきょんが一番最後までグラビアやることになるとは思いませんでしたねえ。見た目変わんないのは偉い。

新しい横浜市立市民病院が5月1日に開院 「パークホスピタル」がコンセプト

ヨコハマ経済新聞から。 横浜市民ですが行ったことのない市民病院、大変なときに移転するんですね。 でも設備的にはかなり増強されるようですし、移転後の元の病院を新型コロナ軽症者向けの隔離施設とするようでありがたい。

AIが描きかけのおちんちんを仕上げてくれる「dick-rnn」

GiGAZiNEから。バ~ッカでぇ(笑)。でも下向きのおちんちんには弱いらしい、なにその弱点(笑)。