Gajulog


2024.05.14 [years ago today] edit

オーロラを能登半島で観測、太陽フレアが影響か…撮影した学芸員「これほどはっきり写るとはびっくり」

読売から。ここ数日話題の太陽フレア。 今のところ通信障害とかは出てないみたいですが、世界各地でオーロラのような現象が起こって人々を驚かせているようです。何と能登半島でも。綺麗ですねえ。

「ミスマガジン2024」ベスト16がお披露目 15歳から21歳の個性豊かな16名

GirlsNewsから。ミスマガ2024のベスト16が発表になったんですね。 昨年同様、YouTubeでライブ配信があったようです。

高口奈月ちゃん、尾茂井奏良ちゃん、葉月くれあちゃん、大西陽羽ちゃん、山田美奈ちゃんあたりかな。(超適当)