Gajulog


2024.05.18 [years ago today] edit

 まったり

今日はいい天気も外には出ずまったりと。夕方に家族をくら寿司に連れて行った。

“電気を使わないミニ四駆”が想像を超えるタイムをたたき出し視聴者驚愕 動力はなんとゴム

ねとらぼから。デイリーポータルのリンク集(5/18追加分)からたどり着いたんだけど、動画がめっちゃ面白かった。凄い人っているんだな。

 THE SECOND

演出すべてすっ飛ばして(笑)、ネタと結果だけあとから録画で見たけど、どのコンビも年季の入った芸でめっちゃ面白かったですね。惜しくも優勝逃したけど、ザ・パンチがあんなに面白くなってたんだっていうのが一番驚いた。決勝ネタで当時物議を醸したあれをちょっとだけ入れてきたのもよかった。