Gajulog


2024.05.11 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

午前中に起きられたし、天気もよいし、ゆっくりできるところを選んでレスタへ。 その前に東池袋の大勝軒で昼飯。並盛りでも大盛り相当なのを忘れて腹パンパン。相変わらずピンとこないのでここはもうやめておくか(笑)。

12時半ごろの入館。 昼間はガラガラでだいぶゆっくりできた。天気もいいし、外気浴も最高ですな。 湯上がりは鯛のカルパッチョでビール。うまい。

あとはいつも通りリクライニングでうとうと。最後にもう1セットしてきたけど、やっぱり夕方は混みますな。

帰りに西武の洋菓子屋で抹茶ティラミスを買って帰ってきた。明日は母の日だしな。

Tags: 銭湯